【応募終了】中川龍太郎監督登壇予定!映画『やがて海へと届く』舞台挨拶付き特別試写会に10組20名様をご招待☆

主演に岸井ゆきの、出演に浜辺美波を迎えた、中川龍太郎監督最新作『やがて海へと届く』が4月1日(金)より全国公開となる。

この度、本作の公開に先駆け、下記日程において中川龍太郎監督しんのすけさん(映画感想TikTokクリエイター)登壇予定の舞台挨拶付き特別試写会の開催が決定いたしました。話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

映画『やがて海へと届く』舞台挨拶付き特別試写会10組20名様ご招待!

【日時】3月24日(木) 開場17:45/開演18:30
【場所】ニッショーホール(旧ヤクルトホール/東京都港区東新橋1-1-19)
【登壇者(予定)】中川龍太郎監督しんのすけさん(映画感想TikTokクリエイター)
※当日上映前or後に舞台挨拶の予定がございます。
※応募締切:2022年3月9日(水)

【ご注意事項】
※当選のご案内はメールにて行わせていただきます。
※当選通知のため、必ず連絡がとれるメールアドレスでご応募ください。
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。
※当日は、ご当選者ご本人様が必ずお越しください。
※都合により、登壇者は予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※場内での録音・録音機器の使用を固く禁止致します。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

【新型コロナ対策に伴う注意事項】
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※当日、ご体調の優れない方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。
※新型コロナウィルス感染症予防対策として、マスクの着用を必須とし、試写会受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。
※当日行われる検査等で入場をお断りさせて頂く可能性があります。
※会場内での大声での会話などは控えていただくようお願い申し上げます。
※試写会当日を含む2週間以内に、参加者とその同居人に発熱や咳等の症状がある場合は試写会に参加できません。
※試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、責任は負いかねます。
※お申込み時にご登録いただいた情報は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※下記に該当する方はご入場をお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
1:ご来場前に検温を行い、37.5度以上の熱がある場合
2:喉・咽頭痛などの症状がある場合
3:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
4:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
5:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
6:マスク着用、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンス等、主催者の定める注意事項を守って頂けない場合

【anemo編集部からのお知らせ】
※試写会の中止・延期が生じた際には、映画公式サイトおよび本ページにてご案内させて頂きますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

親友がいなくなって5年。忘れたくない思い出と、知らなかった親友の秘密―
私は、本当の彼女を探す旅に出る。

引っ込み思案で自分をうまく出せない真奈は、自由奔放でミステリアスなすみれと出会い親友になる。しかし、すみれは一人旅に出たまま突然いなくなってしまう。あれから5年―真奈はすみれの不在をいまだ受け入れられず、彼女を亡き者として扱う周囲に反発を感じていた。ある日、真奈はすみれのかつての恋人・遠野から彼女が大切にしていたビデオカメラを受け取る。そこには、真奈とすみれが過ごした時間と、知らなかった彼女の秘密が残されていた…。真奈はもう一度すみれと向き合うために、彼女が最後に旅した地へと向かう。

主演を務めるのは、その卓越した演技力の高さで映画・テレビ・舞台と幅広く活躍する岸井ゆきの。親友のすみれを演じるのは、映画のみならずテレビやCMなど引く手数多の浜辺美波。いま最も勢いがある、世代を代表する俳優ふたりの夢の競演が実現した。

さらに、いま大ブレイク中の俳優・杉野遥亮をはじめ、中崎敏鶴田真由中嶋朋子新谷ゆづみ光石研と豪華俳優陣が集結した。

中川龍太郎監督は、モスクワ国際映画祭で国際映画批評家連盟賞、ロシア映画批評家連盟特別表彰をダブル受賞するなど国内外で注目される1人。彩瀬まるによる同名小説が、詩人としても活躍する監督の世界観と圧倒的映像美に融合し、全く新しい作品として誕生した。

やがて海へと届く
やがて海へと届く
やがて海へと届く
やがて海へと届く
やがて海へと届く
やがて海へと届く
やがて海へと届く
やがて海へと届く
やがて海へと届く

作品タイトル:『やがて海へと届く』
出演:岸井ゆきの 浜辺美波/杉野遥亮 中崎敏/鶴田真由 中嶋朋子 新谷ゆづみ/光石研
監督・脚本:中川龍太郎
原作:彩瀬まる「やがて海へと届く」(講談社文庫)
脚本:梅原英司 
音楽:小瀬村晶 
アニメーション挿入曲/エンディング曲:加藤久貴
エグゼクティブ・プロデューサー:和田丈嗣 小林智
プロデューサー:小川真司 伊藤整
製作:「やがて海へと届く」製作委員会
製作幹事:ひかりTV WIT STUDIO
制作プロダクション:Tokyo New Cinema
2022年/日本/カラー/アメリカンビスタ/DCP/5.1ch/126分
配給:ビターズ・エンド

公式サイト:https://bitters.co.jp/yagate/
公式Twitter:@yagate_movie
公式Instagram:@yagate_movie
コピーライト:(C) 2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会

4月1日(金)より、TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー!

関連記事:
『やがて海へと届く』ムビチケカードが2月4日(金)より発売決定!劇場購入特典は写真家・木村和平によるポストカード3種
映画『やがて海へと届く』岸井ゆきの・浜辺美波・杉野遥亮三人の関係性が気になる新場面写真が解禁!―4月1日(金)公開
岸井ゆきの主演『やがて海へと届く』追加キャスト6名&場面写真解禁!浜辺美波の恋人役は杉野遥亮 ―2022年春公開
岸井ゆきの主演、浜辺美波共演『やがて海へと届く』2022年春公開決定!撮りおろし写真・コメントも到着

↑上に戻る