【応募終了】甲斐さやか監督最新作 シークレット試写会5組10名様ご招待☆

甲斐さやか監督最新作 シークレット試写会

永瀬正敏と菜葉菜がW主演を務めた『赤い雪 Red Snow』(2019年)で長編デビューを飾り、マラケシュ国際映画祭コンペティション部門選出、ロサンゼルス・ジャパンフィルムフェスティバル最優秀作品賞、高崎映画祭新進監督グランプリなど数々の映画祭で評価され、世界的に注目を浴びた甲斐さやか監督

この度、甲斐さやか監督の最新作が完成し、下記日程においてシークレット試写会の実施が決定いたしました!シークレット試写会とは、通常の試写会とは異なり、「作品名・キャスト・内容」等、来場時まで一切事前告知なく行わせていただく試写会となります。
また、本イベントでは、上映終了後にはアンケートにご協力いただきます。
本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

甲斐さやか監督最新作 シークレット試写会5組10名様ご招待!

【日時】4月6日(土) 20:50上映開始(本編尺94分)
【場所】ストレンジャー
(東京都墨田区菊川3-7-1 菊川会館ビル1F)
【提供】ナカチカピクチャーズ
※応募締切:2024年3月27日(水)

【ご注意事項】
※本イベントはメールにて当選をご案内いたします。
※当選通知のため、必ず連絡がとれるメールアドレスでご応募ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。
※上映終了後にアンケートにご協力いただきます。

※鑑賞後、タイトル・内容・出演者など本試写会の上映作品に関するすべての情報につきましては、指定の日時まで口外したり、WEBやSNSなどで発信したりすることは厳禁とさせていただきます。
※場内での撮影、録音等は固くお断りいたします。
※キャストやスタッフの登壇はございません。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当日、ご本人様確認をさせていただく場合がございますため、試写状と身分証明書をご持参ください。
※試写状の譲渡、売買は厳禁とさせていただきます。
※天災などの緊急事態発生により、試写会・イベントの実施が困難な場合、開催を中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

【感染症予防対策に関するご案内】
※ご体調の優れない方、発熱等の症状のある方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。
※マスク着用は個人の判断に基づき任意とさせていただきます。
※アルコール消毒液での手指の消毒、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
※政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表、感染拡大の動向や専門家の知見等を踏まえ、必要に応じて対策の追加及び変更を行う場合がございます。

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

↑上に戻る