【応募終了】窪塚愛流&蒔田彩珠『ハピネス』舞台挨拶付き完成披露試写会に10組20名様ご招待☆

画像1

窪塚愛流と蒔田彩珠が主演を務め、嶽本野ばらによる同名小説を映画化した『ハピネス』が5月17日(金)公開となる。

医者から余命1週間を告げられた高校生の由茉と、突然の告白に戸惑いながらも、彼女との幸せな日々を一緒に作り上げることに協力する雪夫。残された日々を悲しみに暮れるより笑顔で幸せに過ごしたい、自分らしく生きて、やりたいことに挑戦する、そして何よりも愛する人とずっと一緒にいたい。そんな由茉の願いを叶えるために雪夫は悲しみや不安を胸に閉じ込め、彼女に寄り添うことを決意する。

主演は、窪塚愛流蒔田彩珠。由茉の両親に山崎まさよし吉田羊、雪夫の姉に橋本愛らが集結。篠原哲雄監督と脚本家・川﨑いづみが若き恋人たちの命のきらめきを余すところなくスクリーンに映し出している。

この度、本作の公開に先駆け、下記日程において舞台挨拶付き完成披露試写会の実施が決定いたしました。話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

映画『ハピネス』舞台挨拶付き完成披露試写会10組20名様ご招待!

【日時】4月30日(火) 一般開場17:15/舞台挨拶開始18:00/上映開始18:30
【場所】都内某所
 ※会場は当選者様にのみお知らせします。
【登壇者】窪塚愛流 蒔田彩珠 橋本愛 山崎まさよし 篠原哲雄監督
(予定/敬称略)
※応募締切:2024年4月17日(水)

【ご注意事項】
※本イベントはメールにて当選をご案内いたします。
※当選通知のため、必ず連絡がとれるメールアドレスでご応募ください。

※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者様と異なる場合は入場をお断りします。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※やむを得ずゲストの来場が中止となる場合がございます。
※悪天候等、主催者の判断により、本試写会を中止する場合がございます。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※場内での録画・録音機器の使用を固く禁止致します。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

【感染症予防対策に関するご案内】
※ご体調の優れない方、発熱等の症状のある方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。
※マスク着用は個人の判断に基づき任意とさせていただきます。
※アルコール消毒液での手指の消毒、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
※政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表、感染拡大の動向や専門家の知見等を踏まえ、必要に応じて対策の追加及び変更を行う場合がございます。

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

7日後に消えてしまうキミは、
世界で一番輝いていた――。
悲しくて、最高に幸せな7日間のラブストーリー

ストーリー
高校生の雪夫と恋人・由茉の日常は、由茉の突然の告白によって一変。心臓に病気を抱える由茉は、すでに自分の運命を受け止め、残りの人生を精いっぱい生きると決めていた。憧れていたファッションに挑戦し、大好きなカレーを食べに行く。そして何よりも残り少ない日々を雪夫と過ごし、最期の瞬間までお互いのぬくもりを感じていたい。雪夫は、動揺しながらも彼女に寄り添う決意をする。17歳という若さで逃れられない運命と向き合い、残りの人生を笑顔で幸せに過ごすことを選んだ2人の、悲しくて、最高に幸せな7日間の物語。

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

『ハピネス』
出演:窪塚愛流 蒔田彩珠 橋本 愛 山崎まさよし 吉田 羊
原作:嶽本野ばら「ハピネス」(小学館文庫刊)
監督:篠原哲雄
脚本:川﨑いづみ
主題歌:三月のパンタシア「僕らの幸福論」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
制作プロダクション:光和インターナショナル
配給:バンダイナムコフィルムワークス
(c)嶽本野ばら/小学館/「ハピネス」製作委員会

公式サイト:https://happiness-movie.jp/
公式X:@movie_happiness
公式Instagram:movie_happiness

5月17日(金)より全国公開

関連記事:
窪塚愛流&蒔田彩珠主演『ハピネス』本ポスター解禁 主題歌が三月のパンタシア「僕らの幸福論」に決定
嶽本野ばらの小説「ハピネス」が窪塚愛流&蒔田彩珠W主演で映画化&2024年公開決定!監督は篠原哲雄 ―コメントあり

↑上に戻る