「キュート・ボディガード~恋した彼女は最強でした~」よりスペシャルPV“オレ様男子が恋に落ちた”解禁!

キュート・ボディガード~恋した彼女は最強でした~

リン・メイシーリウ・ターが共演を果たした、ノンストップ王道ラブコメディ「キュート・ボディガード~恋した彼女は最強でした~」が5月3日(水)よりU-NEXTにて独占先行配信開始&7月5日(水)よりDVDリリース開始となるのを記念して、スペシャルPVが解禁された。

ドラマデビュー作「明月記 夢うつつの皇女」でいきなり初主演を果たし、「心動的瞬間(原題)」でジャン・リンホーと共演して話題の若手スター女優リン・メイシーが、本作ではボディガードとしてなぜか男性を守るハメになる武術が達者なヒロインに変身。ボディガードとしての強くてかっこいい姿と血を見ると気絶をしてしまう“か弱さ”を併せ持つ、思わず応援したくなるキャラクターで視聴者を魅了した。

相手役には、高身長の甘いルックスでブレイク中のイケメン俳優リウ・ター。これまで「あなたのお気に入りになります」「うっかり拾った恋なのに」でイケメン社長を演じてきた彼が、本作では“接触恐怖症”で人に触れることができないオレ様御曹司役を好演。初めはヒロインに上から目線でそっけない態度をとるが、次第に惹かれていき甘々になるツンデレぶりを披露する。

御曹司と彼のボディガードとなったヒロイン、まったく違う世界を生きてきた2人が反発し合いながらも恋に落ちていく展開から目が離せなくなりそうだ。

また、モデルから俳優へ転身し、「鎮魂」「幻夢追凶(げんむついきょう)~ドリーム・インセプション~」などに出演している俳優チャン・ジョークワンが、ヒロインの初恋相手である人気作家役を好演。そして、ボーイズグループ出身のシュー・ファンジョウがリウ・ター演じる主人公のアシスタントを演じ、「花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~」のジョウ・ズーシン演じるヒロインの親友とサブカップルとしてロマンスを展開していく。

さらに、「シンデレラ・プロセス~私を輝かせる恋と夢~」オウヤン・シアオルー、「あなたを見つけたい~See you again~」フォン・リージュンなど、フレッシュな美男美女キャストたちが続々と出演。彼らの活躍と恋の行方も必見だ。

キュート・ボディガード~恋した彼女は最強でした~

そして今回解禁されたスペシャルPV“オレ様男子が恋に落ちた”では、男たちを全員ぶっ倒せるほどの武術スキルを持つ最強女子スー・ジンジン(リン・メイシー)が、ある勘違いをして、“接触恐怖症”で人とのスキンシップがNGなオレ様御曹司グー・ロン(リウ・ター)をピンチから救出。そのとき、なぜかジンジンだけは触れられることに気づいたグー・ロンは、彼女を自分のボディガードとして雇うことに。初めはジンジンをこき使っていたグー・ロンだったが、一緒に過ごすうちに彼女のことを意識するようになる。

ジンジンが片想いをしている、幼なじみで作家のハン・ラン(チャン・ジョークワン)とのデートについていき、仲の良い2人に嫉妬して邪魔をするグー・ロンは、自分の恋心に気づいてからは一途に尽くすスイート男子に変身。これまでジンジンに“守られてきた”グー・ロンが、常にジンジンを見守って、さりげなく助け、“守る”王子様に変化していく。さらにストレートに「今日から正式にアプローチする」と想いを伝える姿には、心を鷲掴みにされそうだ。

ハプニングキスなど、ラブコメ王道のドキドキシーンが満載で見るものを飽きさせない本作。ドラマ本編は5月3日(水)から独占先行配信開始のU-NEXT、7月5日(水)にリリースされるDVDで是非ご堪能を。

キュート・ボディガード~恋した彼女は最強でした~
キュート・ボディガード~恋した彼女は最強でした~
キュート・ボディガード~恋した彼女は最強でした~
キュート・ボディガード~恋した彼女は最強でした~

「キュート・ボディガード~恋した彼女は最強でした~」
2023年5月3日(水)よりU-NEXT【https://onl.bz/7i1a8f4】にて独占先行配信開始!

DVD-SET1 2023年7月5日(水)発売
DVD-SET2 2023年8月2日(水)発売
各17,600円(税抜16,000円)
※同時DVDレンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited
公式サイト:https://kandera.jp/sp/bodyguard/
トレーラー:https://youtu.be/BUe4gc2l3Ls

↑上に戻る