ヤン・ヤンの魅力たっぷり!「消せない初恋」スペシャルPV“凄腕のレスキュー隊長編”が公開

ヤン・ヤン×ワン・チューランが共演した、大人のロマンティック・ラブストーリー「消せない初恋」より、ヤン・ヤンの魅力が満載のスペシャルPV“凄腕のレスキュー隊長編”が公開された。

「シンデレラはオンライン中!」などで一躍トップスターの座に上り詰め、「プラチナの恋人たち」ではハイスペック男子役で俳優として新たな扉を開いたヤン・ヤン。スターとして躍進し続ける彼が、本作では消防士役に初挑戦。
元恋人との突然の再会に戸惑いながらも、愛を取り戻していく姿を、持ち前の繊細な演技でクールな魅力たっぷりに体現。人命救助の最前線で繰り広げられる、男たちの熱い人間ドラマや体を張ったリアリティー溢れるレスキューシーンも見逃せない!

彼とロマンスを育んでいくのは、「尚食(しょうしょく)〜美味なる恋は紫禁城で〜」でヒロインのライバルとして存在感を見せつけ、注目されたワン・チューラン。近年目覚ましい活躍をみせる彼女が、元恋人と救命現場で再会し、再び心惹かれていく救命医を熱演。10年ぶりに動き出す恋に揺れ動く心の変化を、ピュアな演技で見事に表現し実力を見せつけた。初共演にしてリアルなカップルと噂になるほどの相性見せた、アジアを魅了するパーフェクトカップルが最高のケミストリーを魅せる。

本作では、消防救援署の隊長としてチームを率いるソン・イエンを演じるヤン・ヤン。
公開されたスペシャルPVは、人命救助のためには、日ごろの厳しい訓練はもとより、部下たちにも「ここは訓練の場だ。遊び場ではない。涙で火は消せない」と熱血指導するシーンや、消防服に身を包み、危険な火災現場へ、炎の中を救助に向かう姿、ヒロインのシュー・チン(ワン・チューラン)を救助し、お姫様抱っこをする姿など、ヤン・ヤンの頼もしい姿に心奪われるシーンが盛りだくさん。

ヤン・ヤンは、男として、消防救援署隊長として、タフでカッコいいソン・イエンを演じるにあたり、実際に消防署に行って消防士の生活を体験したり、消防について専門的な指導を受け、消防士の訓練にも参加したそう。

そんなヤン・ヤンの見惚れるほどの逞しさに、悩殺された女性ファンが続出した本作「消せない初恋」は、独占先行配信中のU-NEX、5月3日(金)リリース予定のDVDでお楽しみいただきたい。

初恋の別れから10年後、”消防士”と”救命医”として再会した2人―

性格は正反対だが唯一無二の親友2人が、消防救援署の隊長と指導員として固い信頼関係で困難な任務を次々とこなし、時には本音でぶつかり合う姿が話題となり、彼らの名前を1文字ずつ取った“北冰洋CP(カップル)”という愛称まで誕生した。命懸けで仕事に挑む男同士のブロマンスにもハマること確実!

ヒロインを密かに愛する血の繋がらない兄役に、『レスキュー』などのウェイ・ダーシュン。ヒロインを優しく支える姿は多くの視聴者を虜にし、2023愛奇芸尖叫之夜のドラマ部門で今年の最優秀若手男優を受賞、さらにWeiboのフォロワー数が7日間で88万人以上も増加するという大ブレイクを果たした。
その他、「千紫万華(せんしばんか)~重紫(ちょうし)に捧ぐ不滅の愛~」のヤン・チャオユエ、「プラチナの恋人たち」のワン・イエンリン、「今宵、若様は恋におちる」のイー・ダーチェン、SF大作ドラマ「三体」のチェン・ジンら豪華キャスト陣が脇を固め、魅力的なキャラクターを作り出す。

「消せない初恋」
U-NEXT【 https://x.gd/0IjvE 】にて独占先行配信中!
DVD-SET1 2024年5月3日(金)発売
DVD-SET2 2024年6月5日(水)発売
DVD-SET3 2024年7月3日(水)発売
各17,600円(税抜16,000円)
※レンタルDVD 同時リリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)YUEKAI ENTERTAINMENT
公式サイト:https://kandera.jp/sp/kesenai/
トレーラー:https://youtu.be/Njt65MhatBI

↑上に戻る