「月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~」スイートなキスシーンに注目!スペシャルPV“運命の恋は時空を超える”解禁

月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~

リー・イートン×ジン・ハンが最愛カップルを熱演したファンタジック・ラブストーリー「月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~」(U-NEXTにて独占先行配信中、DVDリリース中)より、スペシャルPVが解禁された。

運命的に出会った女性作家とエリート天体物理学生―。メビウスの輪のように無限のタイムリープに閉じ込められた彼らを待ち受ける、驚きのクライマックスとは!?

「晩媚と影~紅きロマンス~」「Go!Go!王子様は片想い」をはじめ数々のドラマに主演し、その愛らしさと確かな演技力で出演作が目白押しのリー・イートン。本作では、1年間の記憶を失ったまま謎の事件に巻き込まれる人気小説家に変身。

相手役を演じるのは、時代劇「夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~」や現代劇「愛を抱きしめて-ドレスに恋したシンデレラ」でのクールな魅力で人気上昇中のジン・ハン。常に怖いもの知らずで事件の真相解明に挑む勇敢なヒロインに対して、無口で無愛想ながらも彼女を助けるためなら危険も顧みない男気溢れる姿を見せつけた。

彼ら2人が不思議なタイムリープを繰り返しながら、愛を深めていくストーリーがトキメキいっぱいに繰り広げられ、回を重ねるごとにファンが急増。スイートなキスシーンの数々、リー・イートンが毎回披露するセンスあふれるファッションにも注目が集まった。

人気ベストセラー小説のドラマ化で話題を集めた本作。主人公2人が何度も時空を超えながら出会う度に愛を深め、協力しあって数々の事件を解決していくストーリーがノンストップで展開する。時間が遡り、現在に戻る度に現実世界も変化していく中で2人の恋の記憶だけは失われず、熱愛度もどんどんヒートアップ。タイムリープのきっかけとなる甘いキスをはじめ、胸キュンのラブシーンも満載だ。

その一方で、過酷な運命を変えるために過去に戻るも、必ず別の困難が待ち受け、延々とタイムリープが繰り返される。児童失踪事件や連続殺人事件といった難事件が連発し、豪華客船からドラマの後半には無人島に流されるなど、まさに謎が謎を呼ぶミステリー要素満点のストーリーにハマる視聴者が続出。Tencent Videoのユーザー評点では8.8の高得点を記録し、配信3日目からトップ10入りするほどの人気を獲得した。

そんな本作より、U-NEXT独占先行配信とDVDリリースを記念して解禁されたのが、スペシャルPV“運命の恋は時空を超える”

時空を超えるきっかけがキスだとわかったヒロインで小説家のタン・ジアオ(リー・イートン)と、エリート学生のウー・ユー(ジン・ハン)。「じゃあ試そう」と屈託なく言うジアオに対し、「俺はいいけど」と遠慮気味のユー。そしてあらたまって向き合い、キスをしようとすると「1人だけが時空を超えて、もう1人が残ったらどうする?」と急に不安になったジアオに、ユーは「どんな時空でも君を探し出して見せる」と力強く腕を引っ張り、キスをする。

さらにユーは「君は僕を照らす月だ。今後は太陽としてもそばにいて。俺を照らして」「どこにいても必ず見つける。月と雲は出会う運命だから」と、ジアオをときめかせる。そんな2人は何度も時空を超えながら出会いと再会を繰り返す度に愛を深め合う。ロマンティックなキスシーンや胸キュンのラブシーンにも注目したい。

時空を超えて結ばれた2人の愛は幸せな結末を見つけることができるのか。ドラマ本編は、ぜひ独占先行配信中のU-NEXT、またはDVDで。

月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~
月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~
月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~

「月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~」
U-NEXT
https://onl.bz/XHi7AmJにて独占先行配信中!
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 2023年8月2日(水)発売
DVD-SET3 2023年9月6日(水)発売

各12,100円(税抜11,000円)
※同時DVDレンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited
公式サイト:https://kandera.jp/sp/tsukitokumo/
トレーラー:https://youtu.be/N1u4ccfw8-I

関連記事:
タイムリープのきっかけはキス!リー・イートン×ジン・ハン「月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~」PV公開!

↑上に戻る