『とんかつDJアゲ太郎』北村匠海、伊藤健太郎らが自宅で出来るゲームで遊んじゃいました!“とんかつDJゲーム”映像解禁!

とんかつDJアゲ太郎

集英社「少年ジャンプ+」で連載されるや、ネット上で絶大な支持を集めた伝説のギャグ漫画「とんかつDJアゲ太郎」(原作:イーピャオ・小山ゆうじろう)。2015年に「少年ジャンプ+」で初の単行本化、2016年にテレビアニメ化も実現した本作が、満を持して同名タイトルで初の実写映画化!映画『とんかつDJアゲ太郎』が近日公開となる。

この度、『とんかつDJアゲ太郎』のキャストたちが“とんかつDJゲーム”をしている様子を収めた特別映像が解禁となった

動画では、本作の主人公、老舗とんかつ屋の三代目・跡取り息子で、とんかつもフロアも“アゲ”られる男「とんかつDJ」を目指す、主人公・アゲ太郎役の北村匠海をはじめ、ライバルDJ屋敷を演じる、伊藤健太郎。アゲ太郎の友人“三代目ブラザーズ”を演じた加藤諒浅香航大の4人がゲームをそれぞれの部屋から楽しんでいる。

北村が、「お家で皆様に楽しい時間を過ごして欲しいなと思いまして、映画『とんかつDJアゲ太郎』チームでゲームをして遊んでみました!」とスタートを切ると、加藤が「イェーイ!アゲアゲ~!ブヒブヒブヒ~!」とテンションMAXで登場。浅香の「撮影現場でも空き時間でいろんな遊びをしました」とのコメントから、現場での仲睦まじい様子が伝わってくる。さらに、伊藤は「ちょっとしたリフレッシュになればと思います」、最後に北村から「みんなで遊んでみてください!みんなでやると面白いよ!」とゲームは、スタート。

アゲアゲゲーム”と題されたゲームは、北村伊藤を「とんかつ!」と言いながら指名。続く伊藤は、加藤に「DJ!」と指名すると、画面越しで、北村浅香が「アゲアゲ!」と手振りを交えながらリアクション。ミスなくゲームを続けるが、盛り上がってきたところで、遂にミスをしてしまうキャストが・・・!?キャストの普段は見ることのできない素の様子が見て取れる特別映像となっている。

オンラインで友人や家族とグループ通話をする機会や、オンライン飲み会など新たなコミュケーションが増えている昨今。ぜひ、皆さんも自宅で楽しめる“とんかつDJゲーム”を楽しんでいただきたい。

イントロダクション
プチプチ……ジュワ~~~~サックサクゥ~!!!ジューシーなとんかつを揚げる音とフロアを熱狂の渦に巻き込むビートが見事に融合!これまで体感&音感したことのない〈とんかつ×DJ〉映画がここに爆揚(アゲ)登場する。

渋谷にある老舗とんかつ屋の三代目でDJを目指す主人公・勝又アゲ太郎を演じるのは北村匠海。調子だけはいい駆け出しDJをこれまでにないポップさとアゲキャラで演じ切る。さらにアゲ太郎が思いを寄せる憧れ女子・苑子には山本舞香、ライバルDJでIT社長の屋敷に伊藤健太郎というフレッシュな顔ぶれが揃った。またアゲ太郎の師匠的存在であるDJオイリーに伊勢谷友介、厳格な父・揚作にブラザートムなど脇もしっかりアガってる。

原作は、集英社「ジャンプ+」のウェブコミックとして話題を集めアニメ化もされた「とんかつDJアゲ太郎」(イーピャオ・小山ゆうじろう)。監督は『チワワちゃん』で若者の疾走する今を見事に切り取った、俊英・二宮 健

クラブミュージックも日本のソウルフード・とんかつも常に人を幸せにしてくれるもの。音楽にノッて、気分をアゲて、さらにお腹も満たす、新体験エンターテイメント誕生!

ストーリー
老舗とんかつ屋3代目の跡取り息子・アゲ太郎。ある日、“とんかつ”も“フロア”もアゲられる男「とんかつDJ」を目指そうとする!すべては一目ぼれした苑子ちゃんの心を射止めるために――。でも、豚肉にもDJ機材にも触ったことがないノーテンキなアゲ太郎は、いい加減な落ち目のDJオイリーに弟子入りしたり、大人気DJ屋敷を勝手にライバル視しちゃったり。その道のりは、一に勢い、二に勘違い、三に運命の出会い!?と爆走爆笑の大ハプニングだらけ!果たして「とんかつDJ」として頂点を目指せるのか―――!?

作品タイトル:『とんかつDJアゲ太郎』
出演:北村匠海 山本舞香 伊藤健太郎 加藤諒 浅香航大 栗原類 前原滉 池間夏海 片岡礼子 ・ ブラザートム 伊勢谷友介
原作:イーピャオ・小山ゆうじろう「とんかつDJアゲ太郎」(集英社 少年ジャンプ+)
監督・脚本:二宮健
脚本協力:喜安浩平
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト:agaru-movie-tda.jp
公式twitter:@tonkatsuDJmovie #とんかつDJアゲ太郎
コピーライト:(c)2020イーピャオ・小山ゆうじろう/集英社・映画「とんかつDJアゲ太郎」製作委員会

近日全国ロードショー

 

関連記事:
映画『とんかつDJアゲ太郎』公開延期が決定 ―伝説のギャグ漫画が初の実写映画化を果たす話題作
映画『とんかつDJアゲ太郎』にレジェンド・DJ KOO、まさかの本人役で映画初出演!バイブス最高潮の特別映像も到着
映画『とんかつDJアゲ太郎』北村匠海、山本舞香、伊藤健太郎“チルアウト”特別映像解禁!アニメ第1話無料配信開始!
『とんかつDJアゲ太郎』特報映像解禁!北村匠海がキレッキレすぎるダンスで憧れのヒロイン・山本舞香に猛アプローチ…!?
映画『とんかつDJアゲ太郎』6月19日(金)公開決定!ネット上で絶大な支持を集めた伝説のギャグ漫画が実写映画化!

↑上に戻る