韓国累計2,700万動員大ヒット『神と共に 第二章:因と縁』予告編&さらにアップグレードした地獄が覗ける場面写真9点解禁!

神と共に_第二章アメリカ、カナダ、香港、台湾など世界中で、あの『新感染 ファイナル・エクスプレス』を超える歴史的大ヒットを記録、韓国では『第一章』と『第二章』の累計で人口の半分以上の2700万人を動員する快挙を達成した『神と共に』2部作。日本では『神と共に 第一章:罪と罰』が大ヒット公開中で、すでにSNSでは「濃厚なエンターテイメント!!涙あり、笑いあり、バトルあり!」、「今年イチ泣いた…アクションもファンタジーもミステリーも全部マシマシのっけ盛り丼みたいな映画!」、「冥界ファンタジーアクション!なのにべっそべそに泣いた…」「ハリウッド並みの大作だったな~第二章も観る!!!」と絶賛の声が続々と上がっている。そんな『第一章』に続き、『神と共に 第二章:因と縁』が6月28日(金)より、新宿ピカデリーにて全国公開となる。この度、本作の予告編が解禁となった。

『神と共に 第一章:罪と罰』『神と共に 第二章:因と縁』はU-NEXTで配信中
※配信情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTにてご確認ください。

人は死ぬと、49日間に7つの地獄の裁判を受けなくてはならない。〈殺人〉・〈怠惰〉・〈ウソ〉・〈不義〉・〈裏切り〉・〈暴力〉・〈天倫〉といった7つの地獄の裁判を無罪で通ったものだけが、現世に生まれ変われる。その地獄の裁判の弁護を務める3人の冥界の使者と、裁判を受ける亡者の地獄めぐりの旅を描いた『神と共に』シリーズ。第2部となる『神と共に 第二章:因と縁』では、『第一章』で誤射事故により怨霊となっていた兵長スホン(キム・ドンウク)の地獄裁判を描きながら、冥界の使者トリオの1000年前の過去を明かす。

『カンナさん大成功です!』『国家代表!?』『ミスターGO!』のヒットメーカー、キム・ヨンファ監督が『第一章』に続きメガフォンを取り、冥界の使者トリオ、カンニム役のハ・ジョンウ、ヘウォンメク役のチュ・ジフン、ドクチュン役のキム・ヒャンギ、冥界裁判の統括者である”ロン毛”カリスマ閻魔大王役のイ・ジョンジェと、要注意兵士ウォン・ドンヨン役には人気アイドルEXOD.O.といった豪華キャストが再び『第二章』に登場。また、マーベルの新ヒーロー映画に出演することでも話題の、『新感染 ファイナル・エクスプレス』『犯罪都市』などにより愛され、「マブリー」という呼称を得たマ・ドンソクが冥界法を背いて人間界に降臨したソンジュ神役を演じ、新たなストーリーの始まりを期待させる。

そして、この度解禁となった『第二章』予告編にはマ・ドンソクが出演し、しかもビジュアルからはあまり想像がつかない、”神”として登場している。マ・ドンソクが扮したソンジュ神はなんと、1000年前、使者ヘウォンメク(チュ・ジフン)とドクチュン(キム・ヒャンギ)を冥界に連れてきた張本人という驚きの事実が発覚。ついに、神たちの秘密のヴェールを剥がし、1000年の時を超えてすべてが明かされるのか…。使者トリオは各々の過去と向き合いながら、49人目の貴人スホン(キム・ドンウク)の裁判を弁護する。カンニムが証明しようとするスホンの死に隠された秘密とは?使者トリオは果たして、待ち遠しい転生への夢を叶うことができるのか。

合わせて『第二章:因と縁』の新たな冒険が覗ける場面写真9点も一挙解禁となった。怨霊だったスホン(キム・ドンウク)の地獄世界は、『第一章』より険難できらびやかで、目の楽しさがさらにアップグレード。特に、リアルに描かれたされた何匹もの恐竜たちは、地獄世界への想像力を刺激する。使者トリオの過去にまつわる<因と縁>を探る、スペクタクルな冒険が始まる。

神と共に_第二章

神と共に_第二章

神と共に_第二章

神と共に_第二章

神と共に_第二章

神と共に_第二章

神と共に_第二章

神と共に_第二章

神と共に_第二章

『第一章』は始まりにすぎない。世界を魅了した、超・ド級ファンタジー・アクション『神と共に』シリーズ、その第2部がついに公開。誰も見たことがないが、誰もが行くであろう冥界世界の全ての謎が解き明かされる。この映画を観れば、転生間違いなしの地獄の虎の巻だ。『第二章』にはまた新たな、転生のためのヒントが隠されている・・・?家族愛や友情のドラマを織り交ぜ展開していく、地獄めぐりの結末には果たして何が待っているのか、乞うご期待。

『神と共に 第一章:罪と罰』『神と共に 第二章:因と縁』を視聴するならU-NEXTへ
※配信情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTにてご確認ください。

イントロダクション
いま、地獄の門が開かれる―――
人は死ぬと、49日間に殺人・怠惰・嘘・不正・背徳・暴力・天倫といった全ての地獄の裁判を無罪で通ったものだけが、新しい人を始めることができる。その裁判の弁護を務める3人の冥界の使者と、裁判を受ける死者の地獄めぐりの旅を描いた『神と共に』シリーズ。ハリウッドでも活躍するデクスター・デジタルのVFX技術で、想像の世界を見事に具現化した。冥界の魔物や、怨霊とのバトルシーンのスピード感、そして、地獄世界の壮大さはハリウッド映画に匹敵する迫力!スタイリッシュな登場人、そして今までにない物語の設定は、これまでの韓国映画とは一線を画す。
さらに、キャストも超豪華俳優陣が集結!冥界の使者カンニムには『お嬢さん』など韓国を代表する実力派俳優ハ・ジョンウが務め、2人の部下の強力なリーダーとして存在感を示している。そして、使者ヘウォンメクには、『アシュラ』など演技派と成長したチュ・ジフン。また、地獄の裁判行うそれぞれの大王にも、イ・ジョンジェ『新しき世
界』などが特殊メイクに身を包みこれまでにないキャラクターを演じている。第一章にはチャ・テヒョン『猟奇的な彼女』が、第二章にはマ・ドンソク『新感染ファイナル・エクスプレス』が出演し物語にインパクトを残す。さらに、EXOのD.O.が兵士でありながらも、精神的に不安定な役柄を見事に演じている。誰も見たことがないが、誰もが行くであろう冥界世界の全ての謎が解き明かされる。
世界を魅了した、超・ド級ファンタジー・アクション『神と共に』シリーズがついに日本上陸!

神と共に_第二章

ストーリー
『第二章:因と縁』
千年間で48人の死者を転生させた3人の使者。あと1人を転生させたら、彼らも新しい生を得ることができる。カンニムは怨霊だったジャホンの弟スホンを最後の裁判を受ける貴人に決める。本来、怨霊は消滅させなければならないが、閻魔大王は3人の使者に条件を出しカンニムの提案を受け入れる。条件はソンジュ神に守られ訪れ、使者をことごとく追い払う老人、チュンサムをスホンの裁判が終わるまでに冥界に連れてくること。下界に降りたヘウォンメクとドクチュンは、偶然、ソンジュ神が千年前に2人を冥界に連れて行った使者だったことを知る。彼らは、ソンジュ神により驚愕の真実を知ることになる・・・

作品タイトル:
『神と共に 第二章:因と縁』
監督:キム・ヨンファ『ミスターGO!』
出演:ハ・ジョンウ『お嬢さん』 チュ・ジフン『アシュラ』 キム・ヒャンギ「女王の教室」 マ・ドンソク『新感染 ファイナル・エクスプレス』 キム・ドンウク「コーヒープリンス1号店」 イ・ジョンジェ『新しい世界』 D.O.(EXO)『あの日、兄貴が灯した光』

『神と共に 第一章:罪と罰』 
監督:キム・ヨンファ『ミスターGO!』
出演:ハ・ジョンウ『お嬢さん』  チャ・テヒョン『猟奇的な彼女』  チュ・ジフン『アシュラ』 キム・ヒャンギ「女王の教室」 イ・ジョンジェ『新しき世界』D.O.(EXO)『あの日、兄貴が灯した』

共通
監督:キム・ヨンファ『ミスターGO!』
出演:ハ・ジョンウ『お嬢さん』  チャ・テヒョン『猟奇的な彼女』 チュ・ジフン『アシュラ』  マ・ドンソク『新感染 ファイナル・エクスプレス』
キム・ヒャンギ「女王の教室」 キム・ドンウク「コーヒープリンス1号店」 イ・ジョンジェ『新しき世界』  D.O.(EXO)『あの日、兄貴が灯した』
2018年/韓国/カラー/『第1章』140分 『第2章』141分/シネスコ/5.1ch/日本語字幕:根本理恵
配給:ツイン

公式サイト:http://kamitotomoni.com/
コピーライト:(C)2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.

神と共に 第一章:罪と罰 大ヒット公開中
628(金)神と共に 第二章:因と縁 新宿ピカデリーほか全国ロードショー


関連記事:
『神と共に 第二章:因と縁』鑑賞準備はOK?!『第一章』本格地獄復習《特別ダイジェスト映像》大公開! ―大ヒット上映中
『神と共に 第二章:因と縁』D.O.の涙腺決壊の本編映像解禁!7/1(月)全上映館にてビジュアルカードをプレゼント!
『神と共に 第二章:因と縁』手に汗握る本編映像&新場面写真3点が解禁!江口夏実先生による書き下ろしイラストも到着
『神と共に 第二章:因と縁』マ・ドンソク×チュ・ジフンのツーショット新場面写真2点が初公開!本編おまけ映像も到着
『神と共に 第二章:因と縁』主要キャラクター5人にフォーカスしたキャラクター映像&使者トリオの新場面写真3点解禁!
韓国累計2,700万動員大ヒット『神と共に 第二章:因と縁』予告編&さらにアップグレードした地獄が覗ける場面写真9点解禁!
映画『神と共に 第一章:罪と罰』公開記念!大阪【TSUTAYA EBISUBASHI】にて大規模タイアップフェア大好評開催中!
映画『神と共に 第一章:罪と罰』EXO・D.O. (ディオ) 、”今まで演じてきたなか、最も気の毒なキャラクター”を演じきる!
【プレゼント】歴史的メガヒット!ファンタジー・アクション大作『神と共に 第一章:罪と罰』特別試写会20組40名様ご招待☆
映画『神と共に 第一章:罪と罰』主要キャラクター5人にフォーカスした特別キャラクター映像&場面写真9点一挙解禁!
映画『神と共に』2部作ポスタービジュアル&『第一章』予告編が解禁!あの『新感染…』を超える歴史的大ヒット作が上陸
映画『神と共に』2部作、日本公開決定!韓国で累計2700万人を動員、今まで見たことない”神”世界が、ついに日本上陸

↑上に戻る