【プレゼント】高橋一生×川口春奈W主演!時空を超えた愛を描く感動作『九月の恋と出会うまで』女性限定試写会5組10名様☆

九月の恋と出会うまで松尾由美による“書店員が選んだもう一度読みたい文庫”恋愛部門第1位に選ばれた小説「九月の恋と出会うまで」。タイムリープとラブストーリーを織り交ぜた独特の世界観が高く評価され、感涙必至のロングセラーとして愛され続ける同名小説が映画『九月の恋と出会うまで』として3月1日(金)に全国公開となる。
時空を超える一途な思いと切ない嘘に涙する大人のラブストーリー。
この度、本作の公開に先駆け、下記日程において、『九月の恋と出会うまで』女性限定試写会の実施が決定いたしました!本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、どうぞお見逃しなく…!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

※応募締切:2019年2月4(月)

映画『九月の恋と出会うまで』女性限定試写会5組10名様ご招待!

【日時】2019年2月11日(月・祝)  夕刻 (上映時間105分)
【場所】都内某所 
※詳細はご当選者のみにご通知いたします。

【ご注意事項】
※本イベントはメールでの当選通知となります。
※ご当選者様にお送りしますご案内状に会場を含めた詳細を明記させていただきます。
※当日はお連れ様も含めて女性限定とさせていただきます。

※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる可能性がございます。
※イベント開始時間に遅れた場合はご入場できませんので予めご了承ください。
※メディアの取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。
※録画・録音機器などのお持込は、ご遠慮ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選者の方にはメールにて通知させて頂きます。


時を超えて届く一途な想いと切ないウソに涙する大人のラブストーリーの主人公を演じるのは、本作が初共演となる高橋一生川口春奈。高橋は本作で〈恋愛映画初主演〉を果たし、少し風変わりでありつつも、心の奥では深く一途に志織を想う小説家志望の平野という複雑な役どころを熱演している。映画・ドラマ・CMで幅広く活躍する川口は、“未来からの声”に翻弄されつつ自分らしく想いを貫こうとする志織をみずみずしく演じている。
実力派俳優のW主演による、一途な想いと切ないウソに涙する、365日の<奇跡>の恋の物語が誕生した。

九月の恋と出会うまで

志織が引っ越してくる不思議なマンションの住人に浜野謙太中村優子。志織の同じ職場で志織の相談相手でもある同僚役に川栄李奈、平野と志織の恋路に影響を与える役に古舘佑太郎、さらに物語が進むにつれ重要な鍵を握るミッキー・カーチスなど演技派俳優たちが脇を固める。

画像01

画像04

画像05

画像02

画像03

さらに本作の主題歌には、多くの映画やドラマの主題歌に選ばれ、手掛けた楽曲も提供するなど、その実力が多くの若者から支持を得るandropによる書き下ろしの新曲「Koi」。平野のように大切な人を一途に想う恋心を優しく歌い上げる楽曲となっている。
高橋と川口が体現する、切なくも愛おしい時空を超えたラブストーリーの行方にご注目いただきたい。

ストーリー
ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)は、小説家志望の隣人平野(高橋一生)と運命的に出会う。そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声――。「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を越えて届いた、未来からの誰かの声だった。
相談を受けた平野は、助かった志織に<タイムパラドックス>が生じることに気付く。それは一年後、志織の存在が消えることを意味していた。必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが、平野との別れは近づいていた――。

作品タイトル:『九月の恋と出会うまで』
主演:高橋一生 川口春奈 ※W主演
出演:浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト: http://kugatsunokoimovie.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/9koi_movie ハッシュタグ:#九月の恋
コピーライト:(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員

2019年3月1日(金)全国ロードショー

↑上に戻る