【応募終了】『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』中村悠一、沢城みゆきら声優の日本語吹替版一般試写会5組10名様☆

ロイヤルコーギー レックスの大冒険

『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』が10月25日(金)より全国公開となる。

主人公のモデルとなっているのは、英国のエリザベス女王が幼いころより飼育していた愛犬=ロイヤルコーギー。2012年のロンドン五輪開会式の映像で、ダニエル・クレイグ演じるジェームズ・ボンドとエリザベス女王と共に登場したことでその知名度を世界に知らしめた犬たちだ。

この度、主人公レックス役を中村悠一、ヒロイン犬ワンダ役を沢城みゆきが声優を務める事でも話題となっている日本語吹替版の一般試写会が開催されることが決定いたしました。

わんぱくなコーギーたちの大冒険と、最高にキュートな活躍を堪能できるこの秋ナンバーワンドッグムービーを、ひと足早くお楽しみいただける貴重な機会となっております。皆様のご応募を心よりお待ちしております・・・!

『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』一般試写会5組10名様ご招待!

【日時】10月7日(月) 18:30開場/19:00開映 (20:25終了予定)
【場所】イオンシネマ シアタス調布
(東京都調布市小島町2-61-1 トリエ京王調布 C館)
※応募締切:2019年9月27日(金)正午
※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者ご本人様への当選通知メールをもって代えさせていただきます。

キュートでわんぱくなコーギーに世界が夢中!!
英国王室に住むロイヤルコーギーがアニメに

コーギー専用の部屋とベッドが用意され、執事による手厚い世話が行われるというVIPな生活ぶりも有名で、公式グッズショップでも多くのグッズが販売されるほど人気を誇るロイヤルコーギー。そのうちの1匹レックスが宮殿を飛び出し、初めて外の世界と出会う物語。女王1番のお気に入り犬として、わがままに育ったレックスは、外の世界で起こる大騒動に巻き込まれながら少しずつ成長していく。

ロイヤルコーギー レックスの大冒険

 

 

 

ロイヤルコーギー レックスの大冒険

 

 

また、エリザベス女王、フィリップ王配をはじめ、国賓として招かれるトランプ大統領とメラニア夫人にそっくりな登場人物も?! 劇中での活躍ぶりや、レックスとの絡みも気になるところだ。

日本語吹替版の声優には、主人公レックス役の中村悠一、ヒロイン・ワンダ役の沢城みゆきのほか、レックスとともに宮殿に住むコーギー役に落合弘治、岩崎ひろし、清水はる香。トランプ大統領夫妻が飼うコーギー役をたかはし智秋が務める。また、レックスが外の世界で出会うシェルターに住む犬たちを佐藤せつじ、後藤光祐、菊池通武らが務めることが決定している。

 

ストーリー
バッキンガム宮殿に住むロイヤルコーギーのレックスは、エリザベス女王のトップドッグとして、贅沢でわがまま放題のセレブ生活を送っていた。ある日、大事な晩餐会を台無しにしてしまったレックスは、仲間のチャーリーとともに宮殿を抜け出すことに!しかし、トップドッグの座を狙うチャーリーの裏切りによって池に落とされてしまう。
初めての外の世界、家を失った犬たちが住むシェルターに保護されたレックスは、様々な問題に直面しながらも、仲間の力を借りて宮殿へ戻ろうと計画する。ところが、彼らの前にシェルターのボス・タイソンが立ちはだかる。レックスは無事女王の元へ戻ることが出来るのか!? 

作品タイトル:『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』
監督:ヴィンセント・ケステルート、ベン・スタッセン
脚本:ロブ・スプラックリング、ジョン・R・スミス
原題:The Queen’s Corgi
音楽:ラミン・ジャヴァディ
編集:ヴィンセント・ケステルート
2019/ベルギー/英語/85分/カラー
配給:イオンエンターテイメント

公式サイト:royalcorgi.jp
コピーライト:(C)2019 MOVI3D SPRL All Rights Reserved. (C)2019 NWave

10月25日(金)よりイオンシネマ他全国公開!


関連記事:
■ 『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』宮殿を飛び出しピンチの連続!?短い手足が可愛すぎる!大冒険の予感満載の予告編解禁
■ 『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』犬たちが勢揃い!ロイヤルなビジュアル解禁&メイン声優に中村悠一・沢城みゆき決定
■ 映画『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』エリザベス女王やトランプ大統領のそっくりなシーンも!場面写真が解禁
■ 『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』特報映像&メイン画像解禁!モデルはエリザベス女王の愛犬、10/25(金)公開決定

↑上に戻る