【応募終了】『アナと雪の女王2』MovieNEX発売記念!オリジナル ステッカー&ノートセットを1名様に☆

エルサとアナの姉妹が活躍する冒険ファンタジーとしてディズニー映画の名実ともに代表作となった『アナと雪の女王』。

その続編でも、新たな名曲「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」が日本中で響き渡り、再び“アナ雪ブーム”が到来!成長した姉妹が、魔法の秘密を解き明かす未知の世界へと踏み出し、大人から子どもまで幅広い世代を魅了した『アナと雪の女王2』が、MovieNEXと4K UHD MovieNEXで発売中、デジタル配信中だ。

この度、本作のリリースを記念して、『アナと雪の女王2』MovieNEX 発売記念 オリジナル ステッカー&ノートセットを1名様にプレゼント!皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

アナと雪の女王2

【プレゼント名/ご当選者数】
『アナと雪の女王2』MovieNEX 発売記念 オリジナル ステッカー&ノートセット/1名様
※応募締切:2020年5月31日(日)

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。


なぜ、エルサに力は与えられたのか――。
すべての謎が明かされ、姉妹の物語はついに完結へ。

全世界を魅了した前作の「レット・イット・ゴー~ありのままで~」のように耳に残る印象深い名曲となった、「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」が日本中で響き渡り、再び“アナ雪ブーム”が到来!

前作から3年、深い絆で結ばれたエルサとアナの姉妹が、王国を治めながら気の置けない仲間たちと平穏で幸せな日々を送る中、ある時アレンデール王国を厄災が襲う。そして、エルサだけに聞こえる不思議な“歌声”― “力”の秘密を解き明かすため、国や大切な人たちを守るため、その声に導かれたエルサはアナと仲間たちと共に再び大きな試練に立ち向う。すべての謎を解くために、エルサとアナが選択する運命は―?冒険の旅へと出発する姉妹の物語は、ついに完結を迎える。

アナと雪の女王2

前作に続きエルサ役を松たか子が続投、第92回アカデミー賞(R)歌曲賞にノミネートされた主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を、各国のエルサたちと一緒に日本人で初めて<アカデミー賞授賞式>で歌い上げる姿が、全世界から広く注目を集めた。また、前作以上に魅力的にアナ役を演じた神田沙也加はもちろん、エルサとアナの母親・イドゥナ役で吉田羊が洋画アニメーションの声優に初挑戦するなど、作品の素晴らしさを後押しする豪華な日本版声優陣も話題となった。

現在発売中のMovieNEXには、本編に隠された“イースター・エッグ”を探す「このトリビア、知ってた?」や製作の裏側を解説した「精霊たちが生まれるまで」などの貴重な未公開シーンや未発表曲のほか、世界的に有名なアーティスト、パニック!アット・ザ・ディスコの「イントゥ・ジ・アンノウン(エンドソング)」やウィーザーの「恋の迷い子(エンドソング)」などのミュージックビデオをはじめ、みんなで一緒に歌いながら楽しめる全8曲のソング・セレクションなど、豪華ボーナス・コンテンツが多数収録(デジタル配信(購入)にも一部収録)されている。

世代を超え、世界中を熱狂させた『アナと雪の女王2』を是非MovieNEXやデジタル配信で楽しみたい。

アナと雪の女王2

商品情報

『アナと雪の女王2』
MovieNEX(4,000円+税)、4K UHD MovieNEX(5,800円+税)発売中
デジタル配信中

ストーリー
エルサはなぜ、その力を与えられたのか?――かつて、真実の愛によって姉妹の絆を取り戻したエルサとアナ。3年の歳月が過ぎ、アレンデール王国の女王となったエルサは、アナ、クリストフ、そしてオラフと共に幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”に導かれ、姉妹はクリストフとオラフを伴い、アレンデール王国を離れて未知なる世界へ。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった・・・。

公式サイト:https://www.disney.co.jp/movie/anayuki2.html
コピーライト:(c) 2020 Disney

『アナと雪の女王2』
MovieNEX(4,000円+税)、4K UHD MovieNEX(5,800円+税)発売中
デジタル配信中

関連記事:
『アナと雪の女王2』いよいよ本日MovieNEX発売!ダンボやベイマックス…隠れキャラクターを紹介するトリビア映像解禁
『アナと雪の女王2』アフレコの舞台裏を収めた貴重なボーナス映像解禁!いろんなバージョンのオラフが見られる!?
4.22(水)よりデジタル配信開始『アナと雪の女王2』本編冒頭から8分超えの本作のキーポイントとなるプレビュー映像解禁!
『アナと雪の女王2』5/13リリースのMovieNEXよりトリビア映像解禁!“魔法の森”のモデルはあのディズニー作品!?
『アナと雪の女王2』先行デジタルが4/22(水)配信開始!貴重なボーナス映像が盛りだくさんのMovieNEXも5/13(水)発売決定

↑上に戻る