【応募終了】実話を基に描いた感動のラブストーリー、映画『リヴァプール、最後の恋』3月30日公開☆チケット5組10名様

リヴァプール、最後の恋

4度のアカデミー賞ノミネート経験を持つ実力派・アネット・ベニングと、『リトル・ダンサー』のジェイミー・ベルのキャリアも年齢の差も超えたラブストーリー『リヴァプール、最後の恋』が3月30日(土)より、新宿武蔵野館、YEBISU GARDEN CINEMA他ロードショーとなる。

ピーター・ターナーが1987年に発表した同名の回顧録を映画化。
『悪人と美女』(1952)でオスカー助演女優賞に輝いた往年の大女優グロリア・グレアム(1923-1981)。1950年代ハリウッドで活躍し、4度の結婚歴を持つ自由奔放な女優。
最後まで女性として、女優として生き抜いたグロリアと駆け出しの若手舞台俳優ピーターの最後の恋を、リヴァプールを舞台に描いた感動のラブストーリー。本作の公開を記念して、映画『リヴァプール、最後の恋』チケットを5組10名様にプレゼント!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

【プレゼント名/ご当選者数】
『リヴァプール、最後の恋』チケット/5組10名様
※応募締切:2019年3月17日(日)

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。