2010年9月 2日(木) | 修行の日常

I'm back again!

Sunshine Fat.jpg皆様お待たせいたしました!翻訳の仕事はやっとましになりました!

終わっていないんですが、大きいな山を越えました!!!

この一ヶ月睡眠は少ないし、運動はしていないし、吉本のスタッフにいっぱいごちそうになって美味しいものを食べましたので、なんと、かなり太りました。

只今92キロからやせよとします!

皆様のアドバイスやご応援おねがいいたします!

Long time no write!

The mountain or translation has finally been traversed!

But I've spent a month in front of a computer and I've gotten fat!  Help!

Sorry for not writing for so long! 

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL

http://www.anemo.co.jp/mtblog/artist/mt-tb.cgi/1005

コメント(3)

お疲れさまでした〜。

ダイエットと言えば。。。私は、夜6時以降は水分以外は口にしない!ダイエットは結構効果ありでした。その代わり、朝は甘いのでも、お肉でも食べたいのを何でも食べます。

まぁ、体重を増やすのは簡単ですが、痩せるのは一苦労ですよね(>_<)

お久しぶりです!
お疲れさまでした〜(^^ゞ
入門3年目突入☆おめでとうございます! 


今度、大阪でも「めちゃイケ」のオーディションあるんですね〜! 
ぜひ☆三輝さんに受けていただきたいです! 

大きな山越えてよかったですね(*^^)v
お疲れ様でした(^^♪
9月2日は私の誕生日でした(笑)誕生日に、京橋花月で三輝さんの落語聴きたかったです(T_T)

コメントする

PAGE TOP