「2回目のロマンスはままならない!」甘いキスシーンにときめく!スペシャルPV“2回目の恋は終わらない!”公開

ワン・ズーチー×ワン・ユーウェンが再共演の「2回目のロマンスはままならない!」(U-NEXTにて順次独占先行配信中、2024年1月12日(金)よりDVDリリース)より、スペシャルPVが公開された。

「鳳星(ほうせい)の姫~天空の女神と宿命の愛~」で初共演し、「ロマンスは結婚のあとで」では主人公カップルを演じたワン・ズーチーワン・ユーウェン。その抜群の相性から多くの視聴者に愛され、今回3度目の共演が実現した。

本作のワン・ユーウェンは、心臓病を患う息子を1人で育てながら仕事をバリバリこなすシングルマザーのミン・フイ役で登場。美しくたくましい自立したヒロインをこれまで培ってきた演技力で魅力的に表現。

対するワン・ズーチーは、前作で好評だったツンデレぶりにさらなる磨きをかけて、投資会社の若きCEOシン・チー役を熱演。最初は冷たいオレ様気質だった彼が、誤解が解けて息子の存在を知るとスイート男子に変身していくさまにギャップ萌え。さらに、ミン・フイがトラブルに巻き込まれるたびに助けに入る頼もしさ、息子に対する優しい眼差しや一緒に遊ぶ無邪気な姿が視聴者の心を掴んだ。

ミン・フイとシン・チーの息子チュエンチュエンを演じたのは、子役のツイ・イーシン。愛らしいルックスとあどけなさで多くの視聴者に笑顔と癒しを届け、「本当に2人の子供なのではないかと思ってしまう」と彼の自然な演技を称賛するコメントが多く寄せられた。なお、「黒豊(こくほう)と白夕(はくせき)~天下を守る恋人たち~」でヤン・ヤンの子供時代を演じたリウ・イーランは実の兄。2人は子役兄弟としてSNSでも大人気で、注目を集めている。

今回公開されたのは、5年前「大事なのは真心だ」とシン・チー(ワン・ズーチー)が跪き、ミン・フイ(ワン・ユーウェン)に「結婚してくれ」とヒマワリのモチーフが付いたブレスレットをプレゼントしてプロポーズするシーンから始まるスペシャルPV“2回目の恋は終わらない!”

ある誤解から、ミン・フイが自分を騙したうえに勝手に姿を消したと恨み続けていたシン・チー。仕事を通して関わるうちに誤解は解け、さらにミン・フイの息子チュエンチュエン(ツイ・イーシン)が自分の子供だとわかり、ひとつ屋根の下で暮らすことに。しだいに2人の心は引き寄せられていき、再びあの時のブレスレットで「ヒマワリの花言葉は“再会への憧れ”だ」と告白。そして「もう過去に生きたりしない」と誓い、キスをする二人に胸キュン必至だ。

思いが通じてからの二人はラブラブモード全開でどこでもキスはもちろんのこと「君は僕しか見ていない。君だけを見ている僕と同じだ」「夫は永遠に妻を応援する」と甘くて温かいセリフにもときめくはず。5年ぶりに再会した元カップルの過去の誤解が解けた時、本当の愛と幸せを見つけ出す、じれキュン・ラブストーリーの本作。スペシャルPVを見た後は、ドラマ本編をU-NEXT、DVDで。

2回目のロマンスはままならない!
2回目のロマンスはままならない!
2回目のロマンスはままならない!
2回目のロマンスはままならない!
2回目のロマンスはままならない!

「2回目のロマンスはままならない!」
U-NEXT【https://onl.la/Js3T3Me】にて独占先行中!
DVD-SET1 2024年1月12日(金)発売
DVD-SET2 2024年2月2日(金)発売
各17,600円(税抜16,000円)
レンタルDVD同時リリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:https://kandera.jp/sp/nikaime/
トレーラー:https://youtu.be/JpwIIHinf0c
(c) Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd

関連記事:
【応募終了】「2回目のロマンスはままならない!」U-NEXT独占先行配信中&DVDリリース記念!QUOカードを3名様に☆

↑上に戻る