【応募終了】なにわ男子・高橋恭平の初主演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』完成披露試写会に5組10名様ご招待☆

なのに、千輝くんが甘すぎる。

なにわ男子・高橋恭平の初主演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』が2023年3月3日(金)全国公開となる

原作は、講談社「月刊デザート」連載中で、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊7巻で230万部を突破した亜南くじらの人気コミック。そのインパクトあるタイトルと、次から次へと登場する女子憧れの胸キュンシチュエーションが話題のラブストーリーだ。

本作の公開に先駆け、下記日程においてキャスト・スタッフ登壇予定の完成披露試写会の実施が決定いたしました。話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』完成披露試写会5組10名様ご招待!

【日時】1月25日(水)17:30~受付・開場/18:00開演
【場所】都内某所
(ご当選者様のみにご案内いたします)
◎キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

※応募締切:2023年1月10日(火)

【ご注意事項】
※本イベントはメールにて当選をご案内いたします。
※当選通知のため、必ず連絡がとれるメールアドレスでご応募ください。

※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。
※新型コロナウイルスの感染状況や天候等、その他主催者の判断により、やむを得ず本試写会を中止する場合がございます。予めご了承ください 。
※都合により、ゲスト登壇が予告なく変更、中止となる場合があります。予めご了承ください。
※当日はマスコミ取材が入る予定です。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※場内での録画・録音機器の使用を固く禁止致します。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

【新型コロナ対策に伴う注意事項】
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※当日、ご体調の優れない方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。
※新型コロナウィルス感染症予防対策として、マスクの着用を必須とし、試写会受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。
※当日行われる検査等で入場をお断りさせて頂く可能性があります。
※会場内での大声での会話などは控えていただくようお願い申し上げます。
※試写会当日を含む2週間以内に、参加者とその同居人に発熱や咳等の症状がある場合は試写会に参加できません。
※試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、責任は負いかねます。
※お申込み時にご登録いただいた情報は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※下記に該当する方はご入場をお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
1:ご来場前に検温を行い、37.5度以上の熱がある場合
2:喉・咽頭痛などの症状がある場合
3:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
4:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
5:マスク着用、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンス等、主催者の定める注意事項を守って頂けない場合

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

ふたりだけのヒミツの片想いごっこ♥が始まる!
女子憧れ度No.1青春ラブストーリー

今ティーン女子がいちばん観たい「憧れキュンキュン度No.1」の最高の青春ラブストーリーが誕生!主人公・千輝彗を演じるのは、デビュー1周年を迎え今最も勢いあるグループ「なにわ男子」の高橋恭平。ヒロイン・真綾には、子役のころから演技を磨き、等身大の可愛らしさで真綾をキュートに、時にコミカルに演じきった畑芽育。さらに板垣李光人莉子曽田陵介中島瑠菜箭内夢菜鈴木美羽らフレッシュな俳優陣が顔を揃えた。

監督は『ひるなかの流星』、『午前0時、キスしに来てよ』などヒット作を次々と生み出し、ラブストーリーに定評のある新城毅彦

そして主題歌は、なにわ男子初の映画主題歌となる「Special Kiss」。映画の世界観に寄り添った“甘い”楽曲で、爽やかにエンドロールを彩る。

ストーリー
人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・真綾(畑芽育)。親友の小原知花(莉子)に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校一のイケメン・千輝くん(高橋恭平)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、“片想いごっこ”!
「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」。
片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、自分にだけ優しくて甘すぎる千輝くんに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく…。そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの手塚(板垣李光人)に、秘密の関係を知られてしまい…。
千輝、真綾の片想いごっこの行方は――?!

作品タイトル:『なのに、千輝くんが甘すぎる。』
出演︓高橋恭平(なにわ男子)、畑 芽育、板垣李光人、莉子、曽田陵介、箭内夢菜、鈴木美羽
原作:亜南くじら「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(講談社「月刊デザート」連載)
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
音楽:fox capture plan
主題歌:なにわ男子「Special Kiss」(ジェイ・ストーム)
製作:「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会
上映時間:99分
企画・配給:松竹

公式サイト︓movies.shochiku.co.jp/chigirakun-movie
公式Twitter︓@chigira_movie
公式Instagram︓@chigira_movie
コピーライト︓(C)2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 (C)亜南くじら/講談社

3月3日(金)全国ロードショー

関連記事:
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』胸キュンシーン満載!特別映像「千輝くんと学ぶ、映画館での片想いごっこのお約束」解禁
なにわ男子・高橋恭平初主演『なのに、千輝くんが甘すぎる。』劇場前売券ムビチケカードが12月23日(金)より発売決定!
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』胸キュンシーン連発の本予告&本ビジュアル解禁!主題歌はなにわ男子「Special Kiss」
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』第7弾キャスト解禁!千輝に片想い中のキラキラ女子役で中島瑠菜が出演 ―コメントあり
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』第6弾キャスト解禁!千輝ファンの女子高生役で鈴木美羽の出演が決定 ―コメントあり
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』第5弾キャスト解禁!千輝ファンの女子高生役で箭内夢菜の出演が決定 ―コメントあり
なにわ男子・高橋恭平主演『なのに、千輝くんが甘すぎる。』に曽田陵介がヒロイン・真綾の初告白の相手役で出演!
なにわ男子・高橋恭平初主演『なのに、千輝くんが甘すぎる。』第3弾キャスト解禁!ヒロイン真綾の親友役は莉子に決定
なにわ男子・高橋恭平主演『なのに、千輝くんが甘すぎる。』千輝のライバル、手塚颯馬役で板垣李光人が出演!
なにわ男子・高橋恭平×畑芽育「なのに、千輝くんが甘すぎる。」映画化決定!予告映像到着

↑上に戻る