2010年4月30日(金) | お仕事

Come and see me outside NGK at Golden Week!

GW.JPGGolden Week がヤッテきました。実は、私は昨日の11年前初めて日本に来ました!その時にその11年後私は落語家でなんばグランド花月のそとで大阪人を笑わしているとは想像できませんでしたね。

明日からNGKの前で毎日2ステージを勉強させていただきます!今回のパフォーマンスはアコーディオン漫談です。とてもとても楽しみにしております。時間がありましたら是非遊びにいらして下さいませ。

一緒に出ているメンバーは凄いですよ:おしどり、もりやすばんばんびがろー、あと私の兄弟子のたすく兄さん。こんな素晴らしい大先輩方と一緒の出番を頂くとは恐縮でございます。

私の出番の時間:1日:2時、4時  2日:2時、3時半  3日:12時半、3時半  4日OFF  5日:12時半、3時半

これたら必ず声をかけてください!!!

頑張ります!

I'm performing through Golden Week outside the famous and historic Osaka vaudeville house Namba Grand Kagetsu.   If you have a chance, please come and see me!

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL

http://www.anemo.co.jp/mtblog/artist/mt-tb.cgi/856

コメント(2)

昨日はサインと写真と握手してくれてありがとうございました(^^♪
これからも頑張って下さい(^^♪
応援しています\(^o^)/

今日ステージ拝見しました!面白かったです^^
アコーディオンって難しそうですね〜。
来月からトロントへ行きます。どんな所か楽しみです♪

コメントする

PAGE TOP