2010年6月 6日(日)

Katsura Sankin Gospel Rakugo Show

Sankinpress2.JPG三金兄さんに出番いただきました。神戸にあるライブハウスでゴスペル落語の変わっているエンタテイメントショーでした。私はアコーディオン漫談とコントの伴奏でいっぱい使っていただきまして、とても勉強になりました!イベントはこのメンバーでございました!三金兄さん、ツジカオルコさん、スマイルさんとわたくし!お疲れ様でした!スマイルさんの漫才はとても面白かったです!大笑いしました。カオルコさんのエロい漫談も最高でした、笑いながら興奮しました!三金兄さんは落語もコントもゴスペル音楽も大活躍でございました。そうして「Scor」というゴスペルコーラスもミニコンサートを歌っていただきました。私はゴスペル音楽大好きで、鳥肌がでたんです。皆様お疲れ様でした!

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL

http://www.anemo.co.jp/mtblog/artist/mt-tb.cgi/920

コメント(1)

遅ればせながらお疲れ様でした!
三輝さんの礼儀正しさになんだか背筋が伸びました。こちらこそ勉強させていただきました!!
またお会いできる時がありますように!!!
SCORのコンダクター☆やんべでした♪

コメントする

PAGE TOP