2010年9月18日(土)

Hiroshima Kamiyacho Gekijo!

明日広島デビューでございます。楽しみにしております!

Tomorrow is my Hiroshima debut!

http://www.deodeo.co.jp/honten/yosi/sun.html

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL

http://www.anemo.co.jp/mtblog/artist/mt-tb.cgi/1019

コメント(6)

頑張ってください(*^^)v

広島デビュー☆応援してます!

私は広島は車や新幹線で通過したことしかありません。。。

広島、楽しんできて下さい(^^ゞ

ほーちゃんありがとう!がんばりましたよ!!!

なんとかいけました!

しのっぶさんめっちゃ楽しかったんですよ!

ありがとう!

紙屋町劇場は、毎月行かせていただいております。3年くらい前から見てるのだけど、多分外国の方は初めてではないかと思います。じゅげむの逆さ読みなどとても新鮮でした。これからも広島に来てくださいね。「野間若菜」は、女性のような名前なのですが、34歳の男です。もちろん本名です。ちなみに毎回席運がよく(早いもの勝ちなので)、前の方の席で見せていただいております。

野間さん、

コメントどうもありがとうございました!広島はとてもいい経験でした。ほかのメンバーの漫才や漫談を聞いて、凄いなと思いました。私は完全まだまだです。

でもまた呼ばれるように頑張ります。ご応援のほどよろしくお願いいたします!

コメントする

PAGE TOP