BS初放送!恋心を消された姫と皇子が奏でる壮大なラブストーリー「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」5月5日(火)放送開始

華流ファンお馴染みの人気カップル、ヤン・ズー×ダン・ルン出演の中国ドラマ「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」が5月5日(火)夕方6時より、BS12 トゥエルビにて初放送される

運命に翻弄されながらも切なくてもどかしい愛を育くんでいくー。
すれ違う2人の心に涙なしでは見られない、恋心を封じられた姫と天帝の息子の命がけの愛を描いた壮大なラブストーリーが描かれる。

その昔、世界には花界・人間界・天界・魔界が存在していた。花界の神・梓芬(しふん)から一人の女の子、錦覓(きんべき)が産まれるが、梓芬は自らが愛情により苦しんだことで、娘の錦覓に情を絶ち愛を拒絶する力を与えてしまう。そして錦覓には身分や感情に縛られずに生きてほしいという願いから、花界を守る精霊たちに錦覓の身分を隠して育てるよう命じて絶命する。

愛する心を封印された錦覓は、身寄りのない平凡な精霊として、花界で一人暮らしていた。時が過ぎ、天界で修行をしていた天帝の息子・旭鳳(きょくほう)が、花界に落ちてしまう。偶然旭鳳を助けた錦覓は、恩を返してもらう代わりに天界に自分を連れていって欲しいと懇願する。

放送スケジュール
BS初放送!5月5日(火)スタート
毎週月~金曜日、夕方6時00分~
(全59話/中国語・日本語字幕)

キャスト
ヤン・ズー 「Go!Go!シンデレラは片想い」「龍珠伝 ラストプリンセス」
ダン・ルン 「スウィート・ドリームズ~一千零一夜~」「楚喬伝~いばらに咲く花~」
レオ・ロー 「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」 「上古情歌(原題)」
チェン・ユーチー 「王女未央-BIOU-」「倚天屠龍記(原題)」
ワン・イーフェイ 「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」

スタッフ
監督:チュー・ユイパン 「ハンシュク~皇帝の女傅」「大活西游之愛你一万年(原題)」
プロデューサー:リウ・ニン 「ソフィーの復讐」

BS12 トゥエルビについて

三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。
www.twellv.co.jp

↑上に戻る