カゴメ植物性乳酸菌ラブレ 関西PR版サイト「ラブレ君倶楽部」

カテゴリ:セミナーレポート

2008年12月15日(月) | セミナーレポート

2008年最後の健康セミナー

12月8日月曜日、第3回目の健康セミナーが開かれたよ!
今年はこれで最後です。

なーんと会場は、メルパルク大阪!
寒い中たくさんのお客さんに来ていただきました〜。

今回のお話は、
医学博士で管理栄養士の本多京子先生と
国立国際医療センター国府台病院・院長で医学博士の松枝啓先生。

セミナーの内容は、ラブレ君倶楽部で紹介しているのでぜひ見てみてね!

081211.jpgお話が始まる前に、
ボク、先生と一緒に
記念撮影させてもらいました。
き、きんちょ〜!!
パシャ!!
先生方、笑顔で写ってくれて
ありがとうございました。

そして、
会場にきてくれたみなさん、
本当にどうもありがとうございました〜!
2008年11月27日(木) | セミナーレポート

健康セミナーが開かれたよ!

22日の土曜日に2回目の健康セミナーが開かれたよ。
今回のテーマは「野菜」と「ラブレ菌」。
会場はカゴメ大阪支店の会議室。
ボクももちろんかけつけたよ!

広い会議室に参加者のみなさんがズラーリ。
今回のお話は、
ボクの育ての親、カゴメの杉山さんから。

どれどれ、杉山さんのお話どんなかな…?!
まずは野菜についてのお話だね。
ふーん、野菜ってすごいパワーがあるんだね〜。
あらためて感心!

後半は植物性乳酸菌のお話でーす。
なになに、「腸は英語でガッツ」っていうの?へー。
ガッツ石○さんのガッツ??

081127_1.jpg詳しくは、ラブレ君倶楽部
紹介するから
もうちょっと待っててね!

パシャ!!
今回は写真うつりバッチリでしょ!
ウッフッフー♪

セミナーに参加してくれたみなさん、
どうもありがとうございました!
2008年11月14日(金) | セミナーレポート

セミナーに行ってきたよ!

こんにちは。随分肌寒くなってきましたね!

9日の日曜日、大阪千里中央にある「A&Hホール」というところで
「ラブレ菌」についてのセミナーが開かれたので、
ボクもかけつけたよ!だって、ラブレ菌といえばボクでしょ!

081114_1.jpg会場にはなんと
200名ものみなさんが来てくれたんだ。
…みんな真剣に講師の先生のお話に
耳を傾けていて、
すごい熱気を感じちゃった!

え?ボク??
この日は控え目に後ろのほうで
コッソリ参加・・・
でも、ボクも知らなかったことが
いっぱい聞けて、
なんだか得した気分だったよ〜。

詳しい内容は「ラブレ君倶楽部」で紹介するからもうちょっと待っててね!

せっかくだから、記念撮影したんだけど…。
「ありゃ…失敗。」
会場が暗くて写真がぼけちゃった。

セミナーに参加してくれたみなさん、本当にありがとう〜
そして、これからもラブレをよろしくお願いしまーす!!
| 1 |

PAGE TOP