カゴメ植物性乳酸菌ラブレ 関西PR版サイト「ラブレ君倶楽部」

カテゴリ:お知らせ

2009年3月25日(水) | お知らせ

さようなら。またどこかでね!

みなさん、いつもボクのブログを読んでくれてありがとう。
実は、このブログと「ラブレ君倶楽部」は今月で終了します。
この半年間、短い間だったけど「健康セミナー」をはじめ、
ボクのふるさとの京都を紹介したり、ボクを製造している工場に
招待されたり、大好きなおいしいスイーツを紹介したり…、
いろんなことがあったなぁ…。090325.jpg

広報担当としてうまくできたかどうか自信はないけど、ボクはとっても楽しかったよ〜!

これまでありがとうございました!
そして、これからも
「植物性乳酸菌ラブレ」をどうぞ
よろしくお願いしま〜す!

これからもボクはみなさんの「スッキリ」を応援し続けます!

また、いつかどこかで会える日まで、
さようなら〜、お元気で!

2009年1月23日(金) | お知らせ

大好評プレゼント企画・第二弾スタート!

090123.jpg今日から「ラブレ君倶楽部」で
プレゼントが始まったよ!
題して、

「関西版PRサイト『ラブレ君倶楽部』
プレゼント企画第二弾!」 >>


いつでもどこでも
ラブレ菌を手軽に摂取できる
「植物性乳酸菌ラブレタブレット」を
ドーンと30名様に
プレゼントいたします!

昨年10月に「ラブレ君倶楽部」がスタートした時にも
「ラブレタブレット」を皆様にプレゼントしたんだけど、
うれしいことに、すっごい人気!
本当にたくさんの方がご応募してくれました。
ありがとうございました!

だから今回は大好評の第二弾!
ご応募は2/23(月)まで受け付けています。

ドリンクタイプのボクのことは知っていても、
「タブレットがあるなんて知らなかった〜」
という方、「ラブレタブレット」は
水なしでそのまま噛んで食べれちゃうので、
外出先でも、職場でも、
ラブレ菌を手軽に摂取できて、とっても便利だよ!

ドラッグストアの店頭にも置いてあるので、
すっきり生活のために、ぜひ見つけてみて!

それでは今回も皆様からの
たくさんのご応募お待ちしてま〜す!

ご応募はこちらから
2008年10月23日(木) | お知らせ

ボクのブログが始まったよ!

081023_1.jpgみなさん、はじめまして!
ボク、ラブレ君。

カゴメ「植物性乳酸菌ラブレ」のキャラクターで、生まれは京都。
全国のみなさん、そして特に、ボクをいつも飲んでくれている関西のみなさんに、ボクをよぉ〜く知ってもらうため、ボクが宣伝部長となっていろんな活動をしていくよ!

このブログでは、そんな活動の様子や、ボクのなんでもない日常など、楽しい日記をお届けしていきまーす!
みなさんどうぞよろしくね!

ところで、今日は何の日か知ってる?
毎月23日は「にゅーさん」と読んで「乳酸菌の日」だよ〜!!
そんな乳酸菌の日にスタートした「ラブレ君倶楽部」もう見てくれた?

まだという方はぜひ見てみて!→「ラブレ君倶楽部」

おひげのボクや、カメラマンのボクなど、変装したボクがいっぱいいたでしょ〜。
このサイトでは、誰でも参加できるイベント情報をお知らせしたり、
うれしいプレゼント情報なんかもあって、お得感いっぱい!

それから、ボクがみんなのお悩みにお答えする「解決?!ラブレ君」も面白いよ!
大人から子供まで、いろんな人が出てきて、ボクに質問するんだ。
そこで、ボクが悩みをかかえたみんなにスッキリしてもらうため、頭をひねって答えを出すよ〜。
音声も出る動画になっているので、楽しいコーナーになっているよ!

えへへ、手前味噌?!
味噌といえば、お味噌には植物性乳酸菌が含まれてるんだよ〜。
植物性乳酸菌のこと、まだよく知らないっていう人は、
ラブレ君倶楽部」でボクの正体が暴かれているので、チェックしてみて!

これから約半年間、ボクの活動が続くので、みなさんよろしくね!

じゃあ、またね〜!!
| 1 |

PAGE TOP