カゴメ植物性乳酸菌ラブレ 関西PR版サイト「ラブレ君倶楽部」
2009年3月25日(水) | お知らせ

さようなら。またどこかでね!

みなさん、いつもボクのブログを読んでくれてありがとう。
実は、このブログと「ラブレ君倶楽部」は今月で終了します。
この半年間、短い間だったけど「健康セミナー」をはじめ、
ボクのふるさとの京都を紹介したり、ボクを製造している工場に
招待されたり、大好きなおいしいスイーツを紹介したり…、
いろんなことがあったなぁ…。090325.jpg

広報担当としてうまくできたかどうか自信はないけど、ボクはとっても楽しかったよ〜!

これまでありがとうございました!
そして、これからも
「植物性乳酸菌ラブレ」をどうぞ
よろしくお願いしま〜す!

これからもボクはみなさんの「スッキリ」を応援し続けます!

また、いつかどこかで会える日まで、
さようなら〜、お元気で!

PAGE TOP