2011年1月28日(金)

Thank you so much!!!

 

035_35.JPG昨日番組をみていただいた皆様ありがとうございます!朝1時から2時の間たくさんたくさんご連絡いただきました!!!びっくりしました!まことにありがとうございました!!!

パート2を作るのは楽しみ...!

Thank you to everyone who watched the show!

I have to apologize to the director and two producers for the mean things I said about them on this blog while we were shooting.  They did a great job.  Thank you!  Thank you!  Thank you!

Let's get to work on Part 2 as soon as possible!!!

 

 

トラックバック(0)

この記事に対するトラックバックURL

http://www.anemo.co.jp/mtblog/artist/mt-tb.cgi/1135

コメント(11)

めちゃめちゃ面白かったです(≧▼≦)

是非ともパート2を!!!

そして、全国ネットで放送を!!!!

私は三輝さんを週間STオンラインのエッセイで知りました。
日本の笑いの文化を、そんな風に捉えてらっしゃるのかと驚き
昨日初めて生のお姿と声を観せていただき感激しました。
英語のナレーションも英語の勉強になりますし、
リーさんとの相性も素晴らしい!!
本当に面白くて、何度も声を出して笑いました。
(M1ではほとんど笑いませんが)
命がけのロケだけの甲斐はあったと思います。
お2人のご活躍を心からお祈りしております。

Dear Mrs. Spock,

素晴らしいコメント誠にありがとうございました。二人ともの初経験でしたので、とても不安でしたが、声を出して笑っていただきましたとこちらはとても嬉しいです。

リーにもお伝えいたします。

今後ともよろしくお願い致します。

三輝さん!!!

久しぶりの投稿です。。。(すみません)

昨夜、テレビ見ました!!
面白かったです!
普段早く寝る父も、ベッドから見ていたのを
面白かったらしく、起きだして、リビングにやってきて、
一緒に見ました。

最初のオープニングもとっても良かったし、
滝修行のBefore/Afterの三輝さんのギャップがとても面白かったです。
ハイホー!!!のランドセルミュージカル風、も
リズムよくって、これからお仕事(幼稚園)にいくぞ!というのと
マッチしていましたね。
でも幼稚園のところとか、お料理のところ、
もっと長く見たかったですね。
ぜひ第二弾で、いや、レギュラーで、
見たいです!!!!

楽しみにしております!!

たまたまテレビをつけて

ほんまに面白かった。

どうかレギュラー放送になる事を祈ります。

Dear Mr. Kazu,

ありがとうございます。

私もレギュラーを祈っています。

応援していただいまして誠にありがとうございました!

昨日は遠路ご苦労さんでした。
深夜TV見ました!めちゃおもろかった!!
今日は一日眠かった・・・
昨日の写真を「目樽工房」のblogに貼り込みました。http://metalkoubou.blog3.fc2.com/index.php
繁昌亭のレプリカ近日中に着工しまっせ!!

Mr. Senoh, thank you very much!

作って頂いた見台は最高です!ありがとうございました!

後ほど見台のこともこのブログにアップします。

繁昌亭のレプリカはとてもとても楽しみにしております。

きのう偶然「しばいたろか!!ジャパン!」を見ました。
すっごく面白かったですよ。最近見たTV番組では本当に1番面白かったです。
「こんな面白いのやってたんだ、知らなかった!」と早速予約録画しておこうとしたら、この番組はレギュラー放送ではないんですね。
是非レギュラー化して欲しいです。とりあえずは関西テレビにレギュラー化のお願いを送信しておきました。
滝行も、もっと本格的な大きな滝でチャレンジして欲しいですね。
虫でいえば「蜂の子」なんかは見た目は気持ち悪いですが、味は美味しいですよ。セミの幼虫のからあげも美味しいです。
昆虫食は内山 昭一さんという研究家の方が詳しいですので、パート2やレギュラー化した時はアドバイザーとして参加をお願いすると良いと思います。
三輝さんは虫はダメのようだったので、次の機会の時はリー五世さんに内山さんの昆虫寿司にチャレンジして欲しいですね。
鮎の内臓・ウルカが美味しかった三輝さんには和歌山県古座川町で鮎の丸呑みとかどうでしょうか。
昆虫寿司も鮎の丸呑みも映像的にかなりインパクトがあるので良い番組になると思いますよ!
ではレギュラー化に向けて是非とも頑張って下さい!!

リーさんとのコンビ、最高におもしろいです!
どの場面も「もうちょっと見たい」と思わせる、絶妙な編集ですね。
関西弁の字幕もよかったです。

お2人とも、ぜったいブレークしますよ。間違いないです。

とってもおもしろかったです!めちゃめちゃはまってしまいました!
リーさんとのコンビの掛け合い最高でした。
ナレーションは英語の勉強にもなるし、日本の文化が外国のかたからの視点で描かれててとっても興味深かったです!
ぜひぜひ第2弾が放送されるのを楽しみにしています!!

コメントする

PAGE TOP