う◎こハイ

ふと気が付けば1月も終わりやな~もうすぐ節分や!今日はミツワで節分のお豆を買ってきた(笑)ターディにゃん相手に豆まきしよっかなあ

また、つい買ってしまった!AERAの猫版!可愛すぎる〰 日本の1.5倍ぐらいの値段になるからもったいないと思いつつ、たまにほしくなる日本の雑誌や文庫。

宮本輝の流転の海シリーズ7部「満月の道」も買った。このシリーズ9部に入ってるけど、めっちゃ楽しみ!

img_1744

先日買った猫お弁当箱は、なんか縁起物っぽくて嬉しくなる!(笑)

img_1733

ターディにゃんは、う◎こハイになった後、お疲れの様子

img_1725

猫って、なんでう◎この前は「出る!出すにゃーっ!!」みたいに走り出し、出した後は後で「出た!出たにゃーっ!!」みたいに走りまくって疲れるんやろうか?(笑)何もなかったかのように今はすまし顔やけど、トイレマットなんかをかき乱して激しくダッシュするニャンであった。

img_1729

「Poop出た?」って私がニャンに聞くもんやから、パトちゃんが「Poopデタ!」って笑顔で報告しにくるようになった(笑)いい年とったおっちゃんのは聞いてないねんけど(汗)

お花は、ユリ、バラ、カーネッションしか買えなかった(汗)なんかもっと別な種類のお花がほしいっ!

img_1742