ちょっと怖いやん(汗)

レンガに伸びる緑も、もうすぐ色づくな〰なんて思いながら、ちょこっと写真に。 ここ数日は雷雨と秋晴れが交互にあって、うっとうしいような爽やかなようなお天気

img_1303

あんまりいいお花がなかったから、その辺の「秋って感じのもの」をかき集めて「なんちゃってオブジェ風生花」つくってみた(笑) よくある川の周辺の感じを目指してみたんやけど(汗)

img_1298

最近、冷たくなってきた風を好むターディにゃん。お花を置いていた場所をすっかり占領して居座りながら、なんかわからへんけど、じぃ~っとこっちを見てる。。。ちょっと怖いやん(汗)

img_1286

捨てたいけど気に入ってるみたいやから捨てられない毛布の上で小鳥型のおもちゃで遊んだ後、「人間の相手って、疲れるんにゃ〰 ちょっと休ませてにゃ」みたいな態度

img_1292

そして、ああ〰 いつまでも、片付けへんかった私がアカンかった!またまた箱が気に入ってしまったらしい。先日、別な箱を捨てたのを怒ってるんかな?(汗)

img_1300

「今度は捨てるにゃよ!」みたいな表情が、ちょっと怖いやん(汗)