プニプニが好きニャ

お陰様で、無事にまた一つ歳を重ねる事ができました。ガンを経験し、なんとか乗り越えてかれこれ三年、一年一年有り難く誕生日を迎えております。どうもありがとうございます。

昨日はお祝いに近所の和食レストランに連れてってもらった(^^) なかなか美味しいと思うけど、盛り付けがどうしても不思議(笑)とくに、「惜しい!もうちょっとやのに!」と「ナンチャッテ度」が高かったのは白ご飯(笑)

img_1823

昨日から少し冷え込んではいるものの、まだ零下にならない。花壇の草木が芽吹いてきてしまったけど、このまますんなりと暖かくなるとも思えず、悩んだんやけど、一部鉢植えにして避難させた。ちゃんと育つといいねんけど。

img_1803

あったかいので、浮かれた生花になってしまった(笑)

img_1807

高さのないやつ。完全に流派を無視してる(汗)けど、ちょっとやってみたかったアレンジ

img_1810

先週の菊がまだ元気やから、ちょこっとだけ

img_1813

22日は「猫の日」にゃんにゃんにゃん。すきを見て、このドロドロによごれた毛布をやっと洗濯したった!笑

img_1804

パトちゃんのお腹、プニプニしてて、大好きにゃ〰 みたいな感じ。笑

img_1817

「誰にも渡さないニャ」みたいに独占欲強過ぎて、ひいてしまう(汗)

img_1818