一雨ごとに秋の気配

曇りがおおいこの頃、昨日も小雨がきた後秋晴れになり、今朝は12Cぐらいに冷え込んだ。足早に夏が通り過ぎて秋になる。秋もすぐ過ぎて、あの厳しい冬やな〰 汗

久しぶりにNapervilleの教会の前を通った。雨上がりの雲の流れが映える。

img_1095

あいかわらず、ルールをあまり理解せずにカレッジ・フットボール観戦(笑)ついゲームよりもブラスバンドとかチアリーダーのきれいなおねーさん達に目がいってしまうねんよね〰

img_1096

ブラバンのドリル演奏みたら、めっちゃ学園祭とか思い出して気持ちが若返る!あくまで、「気持ち」やけど(笑)

img_1233

ゲーム観戦の後は、バッファロー・バーガー食べてお腹いっぱい。

img_1251

でもハーゲンダッツのサンデーは別腹。抹茶とか小豆がないのはめっちゃ残念やけど。

img_1252

ターディにゃんは、気温がさがると少し活発になり、よく寝るのも寝る。ドライヤーから出したばかりのシーツが暖かくてお気に入り。洗って乾かしたばっかりなんやけどね〰 汗

img_1092

ファーマーズマーケットで買った、めっちゃピンクなダリア。3日ぐらいで散ってしまったけど、スーパーには売ってないから嬉しかった。

img_1084

で、週末のスーパーには萎れたお花しかなかったから、まだ元気な先日の葉っぱで遊んでみた。

img_1254

秋のお花がほしいわ〰 いっそ紅葉が進んでくれたら楽しくなるねんけど!でも夏に、もう少し未練があったりするねんよね〰 笑