夏やのに肌寒い

夏やのにジャケットないと昼間でも肌寒い。過ごしやすいけど、張り切ってバーゲンで買った夏服はどうする?冬が長すぎるんやから、しんどくても夏は暑くあってほしい。日本の暑い空気と混ぜる事ができたらどんなにいいか!誰か発明して〰

涼しいと、食がすすむ(笑)フードトラックも大繁盛!

image

つい、こんな物食べてしまう(汗)ローストポーク&コーススローサラダ&イチジクのジャムやねんけども、これってなんか「豚しゃぶしゃぶサラダサンド」みたいではまってしまうねんよね〰

image

一応、食べ過ぎ防止の為にお弁当も作ってる。ひさしぶりにコーンごはん炊いた。おかずにこまったら、これこれ(笑)

image

肉ばっかりじゃなくて、海のものも補給。昨日は近所のメキシカン。海老がプリプリ!

image

ちょっと曇った天気で、いつもと違う方向から見るWillis Tower

image

火曜日は郵便局前でファーマーズマーケット。カルダーの野外彫刻がビルに映える。

image

夏の草花を集めたような花束を売ってたので、とにかく挿してみた。こういうお花達、お家に植えたい、育てたい。

image

木曜日、別なファーマーズマーケットに行ってみると、めっちゃ立派なグラジオラスが!関西人は安さを自慢したくなるもんやけど、10本6ドルは素晴らしい(^^)思わず色々遊んでしまった。

image

「たてるかたち」の練習に

image

「花奏(はなかなで)」の練習。あ!3本目の柱が消えそうに目立たない(汗)

image

「よそおい」の練習

image

ターディにゃんは、紙袋を愛しすぎて破壊してしまった(汗)

image

あにゃ?にゃにゃにゃーっ!?

image

あのう〰 トイレの猫神様、ちょっと退いてもらえませんかね?朝は忙しいねんけど(汗)

image

ご近所を散策してて、久しぶりに出会った野ウサギさん

image

野ウサギさん、お花を食べ荒らして迷惑らしいねんけど、私はもっと頻繁に出会いたい。