時が経つのって、めっちゃ速い!

毎日のように突然の雷雨が通り過ぎ、なんともジメジメと湿気がむんむんとした週やったけど、今朝はもう「秋晴れ」といってもいいような爽やかなお天気。風が吹き抜けて気持ちいい~。 でも夏が終わるのかと思うと寂しい気がする。。。というか、冬が恐ろしい(汗)

19日は長にゃんグレムにゃんの命日やったから、お気に入りやった窓辺に遺灰の入ったメタリック・グレムにゃんを置いてみた。こうやって外を眺めて、リスや小鳥を見つけては、興奮しとったね〰

image

次にゃんのターディにゃんは、気温が下がると気持ちよさげにお昼寝。ぐーすーぴぃ〰ってイビキうるさい(笑)手で顔を覆うから、下から覗いて激写したった(笑)

image

ファーマーズ・マーケットに行く途中の鉄橋、いつか落ちるんちゃうん?って思うねん〰 こわ〰

image

完熟トマトで適当に冷製バスタ作ったら、なかなかイケる!トマト+ガーリック+オリーブオイルってやっぱり好きやな〰

image

お花はヒャクニチソウ、母が好きでよく植えて、お仏壇に供えとったな〰

image

土曜日はイタリアン・ビーフサンドイッチをご馳走になった!ハラペーニョが効いてて美味しい〰

image

スーパーじゃない、ちゃんとしたお花屋さんで花材をGet!(^^)

image

オリンピックも終わり、慌ただしく夏が過ぎていく。シカゴの秋はもまたあっと言う間に過ぎて、またあの厳しい冬がやってくる(汗)時が経つのって、めっちゃ速い!