皆様、

ご無沙汰しております。お元気ですか?

お陰様で新しいブログになりました。

いつも温かい応援、どうもありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

002yume.JPG多趣味だった母の書をちょっと飾ってみたくなった。

あまり「夢」なんて語り過ぎるとウソらしくなるというか、言ってて恥ずかしくなったりもするけど、なんだか今、新年を迎えて母のこの字を見ていたくなった。

そして母が好きやった坂村真民の詩日めくり、今日、11日の詩に、また感銘

「ほろびないもの」

わたしのなかに生きている    一本の木

わたしのなかに生きている    一輪の花

わたしのなかに生きている    一筋の炎

ものみなほろびゆくもののなかで

ほろびないものを求めてゆこう

人それぞれになにかがある筈だ

——-坂村真民

002.JPG

昨年は、めっちゃ色々な事があったんやけど、今年2015年は絶対良い年にしたい。きっと大丈夫(^^)← マイペースなターディにゃんを見ていたら、なんでも大丈夫に思えてくるニャ

ぼちぼち行こう~