Zoo Lights

急に吹雪いたことはあったものの、今年は穏やかな冬って感じ。今のところはやけど(汗)年明けに激しく吹雪くこともあるけど、とりあえず過ごしやすくて助かってる。

昨日は家から車で15分ぐらいのところにあるBrookfield動物園でZoo Lightsを見にいってきた。写真が上手に撮れんかったけど、動物の形のライトがかわいかった。子供連れの家族でいっぱい。

DSC00489

聖歌隊がおって、かわいかったわ~

DSC00495

とはいえ、ターディにゃんには寒いらしく、お布団から出られないニャ~

DSC_0231 (2)

あったかいパトちゃんのお膝大好き状態。一緒にバイアスロン観戦。

DSC00485-blog

あんまり年の瀬という自覚もないまま、年が暮れようとしとう、月日の経つ早さ、おそろしや~ お花のお稽古の方も、Holiday気分な花材やったわ。「ならぶかたち」習った。

DSC00487-blog