半世紀夫婦

どんより曇った日の多い一週間やった。けだる〰い気候の中、猫伸びる、私脱力(=^^=)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットタワーに試しにタオルしいてみたら、お気に召したようやから、もうちょっとオシャレなタオルを買ってあげよっかな〰

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトちゃんの50歳お誕生日に、即席やけど、昭和の小学校の掲示板風なカードを作ってみた(笑)ええ年して横80cmぐらいの大きいのを作って大笑い。ターディにゃんが常に邪魔、いえ手伝ってくれるから落ち着いて作られへんかったし、雑なつくりは許してもらおう!とにかく、これで半世紀夫婦(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに折り紙扇子、これって関西人的には吉本の「はりせん」が原点かな?(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキはWhite SOXのロゴだけをオーダーしたのに、なんかしらんけどもゴチャゴチャしたデザインのものに仕上がっとった(汗)指でさしてオーダーしたのに、店員さんが番号間違えたらしいわ(汗)アメリカではありがちな話やけど(汗)  クリームの色が激しすぎやな(汗)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は2駅先のちっちゃい町で晩御飯たべて散歩して帰った。いつみても、ムーミンの家に見えるWater Tower

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなちっちゃな町でも新しくできたスポーツバーは盛り上がりを見せてた。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待してなかったのに、サーモンがめっちゃ美味しくて感激やったわぁ!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の後は、よく行くアイスクリーム屋さんへ。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新製品、キャラメル・カシューナッツ・バニラ(^^) 一応ワンスクープだけにしといたんやけど、それでも多いな(汗) アカン、この味ははまる〰

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花は、今週はファーマーズマーケットで鶏頭を買ったので、こんな感じに

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末にアジサイをたしてみた

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し涼しくてお花ももちがいいかもしれへん。あいかわらず気温差激しいし急に雷雨も来るから、植物も大変やな(汗)