だんだんと秋

雷雨が続いた後、爽やかな秋晴れになった。そして、急に寒い、そしてまた明後日から暑さがもどってくるらしい。(汗)

img_1067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外でランチしてると、石に映る影まで秋みたい?

img_1070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーでヒマワリが夏の終わりを感じる激安、3本で2ドル90セント。先週入手した葉っぱと合わせてみた。

img_1071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターディにゃんは、毎夜、その毛深い体をパトちゃんに密着させ、暑さで不眠に陥らせてる(汗)でも自分は昼間もすまし顔でくつろいでるニャ(=^^=)

img_1080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で結婚11周年、パトちゃんからカードもらった。私の病気でお互いに色々と反省や感謝ができるようになったような気がする?(笑)来年もまた元気でこの日を迎えられますように〰

いつも支えて下さっているみなさん、どうもありがとうございます。

img_1057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼まれて買った、このユニオン駅ポストカード、なんか好きやわ〰

img_1062

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「アンタッチャブル」にも出てきたユニオン駅、通勤で毎日利用してると、「古いし不便や!」とは思うんやけど、建築物として素晴らしいし、やっぱりいいなと思う。