猫にわけてもらうパワー(=^^=)

今日は華氏50度、摂氏で言えば10度以上の暖かさ!1月にこんなあったかかったことはない。なんか4月みたいで嬉しい!!

暖かくて嬉しくなった勢いで生けたお花(笑)薄緑のカーネーションをつかってみたかった。

img_1716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫は驚くほどちゃっかりと何時ごろに陽が当たるか熟知しとうし(笑)今日なんかは暑いぐらい。いい感じにあったまった毛皮のターディにゃんは、ムギュってすると、よく日に干したお布団のにおいがする。

img_1708

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子から「おひさまパワー」を私もわけてもらおう!(^^)

 

img_1707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりあったかいもんで、なんか涼し気なものが食べたくなった。不揃いなトマトを見ていると、たまたま柚子ドレッシングがあったもんで、うどんサラダにしてみた。暖房の中、冷たい食べ物もたまにはいい。

img_1711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懲りずにまた買ってしまったお弁当箱、適度な大きさで、なかなか使いよい。

img_1704

 

 

 

 

 

 

まわしもんじゃあないねんけど、アマゾンUSほんま便利やわぁ!(笑)