少し歩こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食後の散歩は隣町のBrookfieldまで。National Register of Historic Place(米国国家歴史登録材)に指定されている旧駅舎は夕暮れ時が素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花はカラーを使ってみたかったんやけど、なんかちょっと弱いかな~ もう少し太さがほしかった(汗)とか、お花のせいにしちゃあアカンね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日買ったバルサミコ酢で、お肉といっしょにパプリカ炒めてお弁当にしたら、なかなかいける!と、これまた自画自賛。お弁当にいいわ。キヌア入りご飯にも合う感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂き物のチョコ入れが可愛い〰 サンフランシスコに行きたくなったな~

せっかく歩いてキヌアご飯食べてカロリー少な目に抑えるけど、チョコの食べ過ぎに用心やな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ターディにゃんは、パトちゃんの足が大好きで、抱き枕状態にして寝る事が多い。毛深い物同士(笑)

 

 

 

 

 

 

このため、寝不足気味なパトちゃん、なんとかせねば~