昆布茶じゃなくてKOMBUCHA

シカゴ川の跳ね橋が上がった。上がると当然通行止めになるんやけども、晴れた日はこの風景がいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日は長ニャンのグレムリンの5回目の命日。お気に入りやった窓辺に遺灰の入ったメタリック・グレムニャンを置いてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次ニャンのターディスは、あいかわらず箱が好きやな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってたKOMBUCHAを最近試してみたら、なかなか好きな味でハマった。昆布茶とは関係なくて紅茶キノコとかいうので、不気味に思い、恐かったんよね~ アメリカ西海岸で流行ってるとかいうから、どんなんかと(笑)今日はザクロ味のん。体に良さげ~

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、お盆のお供えものやったパティパンスクワッシュは、詰め物にしてみたら、なかなかイケた!次また買えたら、詰め物の中身を変えて楽しめそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花は、ヒマワリしか入手できへんかったから、ウニョウニョっとごまかして、素麺鉢に生けてみた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトちゃんからのオクラホマ土産。時間なくて空港で買ってくれたらしいねんけど、お店の人に「豚さん」って思われてた「馬さん」笑

 

 

 

 

 

うーん、色が微妙やから、そう思われたんかな?笑