初雪降った

初雪降った。いよいよ積もるのか?と覚悟したら、そうでもなくてよかった。本格的な冬までに、もうちょっと猶予がほしい(汗)摂氏では零下になった金曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いとターディにゃんがくっついてきて、嬉しいけど身動きがとれなくなる(笑)今は足の間にはさまるのがお気に入りな様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に気温が下がったり上がったりするもんやから、今年の紅葉はいまいち。なんとか一枝を入手したので、ちょこっと生けてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に家から徒歩一分のフィットネスクラブでヨガを初めて、機嫌よく過ごしてたのに、今月末で閉鎖されるとの知らせを受けて大ショック!土曜日のヨガは先生もクラスメイトの人たちも「これからどーなる?」の話題でもちきり。近所にはたくさんヨガ教室があるけど、徒歩一分は捨てがたかった。今の先生が好きやから、追いかけて行きたいけど、ちょっと遠いので駅前の便利なところに行こうかどうしようか検討中。これも「ご縁」。先生やクラスの人たちとはこれからも連絡をとってお付き合いを続けたいとは思う。ナマステ、ナマステ