Happy Easter 2018

今日はイースター、いつものようにパトちゃんについて教会へいった。仏教徒やけど、クリスマスとイースターだけは欠かさず教会へ行き、音楽や装飾の美しさにうっとりしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬虔なカトリック教徒や仏教徒の方にはお叱りを受けそうやけど、とにかく心が洗われる気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトちゃんがお世話になっているFartherにもお会いできてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い訳やねんけど、時差ボケが残る中、気持ちだけイースターなカラフルなお花生けてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて問題です!「パトちゃんはどれ?」

 

 

 

 

 

 

自撮りしてたので、私が撮りなおしてみた(笑) なんでコレ自撮りするかな?自虐すぎる(笑)