なんじゃこの気候は?

やっと夏かと思ってら、また寒くなった。どないかしてほしい。でも、明日は夏日になるらしい、ほんまにもうっ!!

と、いうので、なんか体がだるーく、パトちゃんもご機嫌ななめだったため、色々不機嫌でごめんなさいって事で猫のフラワーアレンジメントくれた。っていうか、猫のアレンジみつけて、たまらず誰かに贈ってみたかった感じ?笑 私って、実は恐妻?笑

 

 

 

 

 

 

 

猫といえば、友人に頂いた「ねこあつめ」のニードルフェルト「しろねこさん」作った!大感謝!!かなりハマり、続きを作ってみようかと思う。ディアゴスティーニ恐るべし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに食べたくなる近所のレストランのバーガー、なんかこう「自制心抑制剤」みたいなもんが入ってそうで、絶対定期的に食べてしまう。一応、オニオンリングとかポテチではなくて野菜を添えてもらったりはするねんけど。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

四国名物の十六タルトがカタツムリに見えてしかたなく、朝ドラ「半分、青い。」のオープニングみたいに角とか描いてみたくなり材料探すも、見つからずに残念!次回何かの為になんかアクリル板みたいなんとペン買っておこう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、「半分、黒い。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教会の母の日イベントで買ってきてくれたカーネーション。亡義母と亡実母に捧ぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の枝がまだ元気やから、ちょこっと菊を足してみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも、ダラダラ寒いから、ほんま衣更えが進まず、家がうっとーしいわぁ!