久しぶりの外食

もうどのぐらい外食してなかっただろう?ずーっとテイクアウトしか出来ない時期が長く、再開してからも、直ぐに行く気にはなれなかった。一年半は、レストランという場所に足を踏み入れてなかつた。

義妹のドナさんがお誕生日だったから、ちょっとだけ簡単にお昼ご飯のようなオヤツのような物を食べに行った。

オリジナル・パンケーキハウスが近所にもオープンしたから、いってみたいとのドナさんの希望。昨日ば旬のあじ、チェリークレープを食べた*\(^o^)/*

シカゴで食べるのとは、また違う雰囲気。物ばかり増えるけど、次に行ったらオリジナルのマグカップ買ってしまうかも。こんな普通の日常が戻りつつある事に、心から感謝!