MALE CHEERLEADER???

朝は日差しが強すぎて帽子とサングラス必携、夕方はいきなり傘が役にたたへんような雷雨になるからレインコート持参という大荷物な日々が続く。ほんまはレインシューズも必要やけど重すぎて断念。晴れるなら晴れる、降るなら降るで一日中っていうふうにはならんものやろうか?夏は夏で厳しい気候(汗)

でもでも、お陰さまで、乳腺外科の定期健診はOKやった!といっても、触診だけで何がわかるんやろう?とは思うけど、次は10月のマンモグラム。面倒やけど行かなアカンな。

病院の帰りにタクシーの窓から撮った、噂のあの人のタワー

image

ファーマーズ・マーケットの季節になり、お昼休みにちょっと歩いて遠い方の会場へ。芍薬みつけた

image

花の命は短くて。。。っていうのはホンマやなと芍薬を見るといつも思う。すごい勢いで咲いて散る!

image

ターディにゃんは一日のうちでも気温差が激しいので毛深いコートを持て余してる感じ?湯たんぽカバーのお友達とまったり〰

image

それにしても、この子はなんで枕の側面に長く伸びるんやろう?そして夜中、私の顔をその毛深い尻尾ではたき、クシャミをさせる(汗)

image

髪の毛切ってもらったら、表紙に抜擢された(^^)v うふふ〰

image

↑ と、いうのは、友人の楽しい冗談(笑)最近のソフトっておもしろい

やたら日本の野球に詳しいオタクなパトちゃん、こんなの取り寄せとったわ(笑)

image

最近、「早慶戦」をTV Japanで見て、「I love the MALE CHEERLEADER!! He is great!!」って興奮ぎみに話すから、MALE CHEERLEADER???一瞬わからんかったけど、ああ、応援団長!!チアリーダーなんや!?確かにそうやな(笑)

「初めてみたで!アメリカには女子しかおらん。クールや!日本に行ったら絶対見たい!!(関西弁風和訳)」とかなり気に入った様子。早稲田の応援団の様子をYouTubeで見せてあげた。阪神の応援もかなり行きたいみたいやった。やっぱりシカゴは大阪の姉妹都市、パトちゃんも関西人のノリやわ(笑)