ログイン

「玉骨遥(ぎょっこつよう)」シャオ・ジャン、ワン・ズーチー、レン・ミンからメッセージが到着!

画像1

シャオ・ジャン主演のドラマティック・ロマンス時代劇「玉骨遥(ぎょっこつよう)」のU-NEXT独占先行配信/Blu-ray&DVDリリースを記念して、このたび、時影(じえい)役のシャオ・ジャン、朱顔(しゅがん)役のレン・ミン、青罡(せいこう)役のワン・ズーチーからメッセージが到着した。

公開されたメッセージ映像は、中国スターとして国際的に絶大な人気を誇るシャオ・ジャンが、作品のイメージとは異なるラフなTシャツ姿で登場。「海外の皆様こんにちは。シャオ・ジャンです。時影(じえい)を演じました。時影は責任感が強く、民を愛する男です。「玉骨遥(ぎょっこつよう)」をお見逃しなく」とクールに本作をアピール。

画像2

続いてヒロイン朱顔(しゅがん)を演じたレン・ミンが「皆さんこんにちは。レン・ミンです」と両手を振りながら可愛く挨拶。演じた朱顔の魅力と見どころを語り、「「玉骨遥」は運命の愛だけではなく、大義を守り成長する姿を描く物語です。海外の皆さんに楽しんでもらえますように。「玉骨遥」のヒットを祈ります。“私の心はあなたと同じ”一緒にドラマを楽しみましょう」と締めくくった。

画像3

最後は「海外の皆様ワン・ズーチーです。「玉骨遥」で僕が演じたのは不屈の将軍 青罡(せいこう)。このドラマが海外でもヒットすることを願ってます。深く壮絶な愛を描いたドラマ「玉骨遥」をお見逃しなく。大好き!」と笑顔で指ハートで締めくくった。

画像4

各種ランキングで軒並み1位を獲得している、美しくも切ない、禁断の大ヒットドラマティック・ロマンス時代劇の本作。宿敵同士でありながら深く結ばれていく師弟カップルの真実の愛を、独占先行配信中のU-NEXT、Blu-ray&DVDで要チェック!

目次