王様になれなかったニャ

めっちゃ寒いし、めっちゃよーけ雨降ったけど、今日、日曜はカラッと晴れて気持ちいい。ちまたでは昨日ハロウィンやったのに、雨で子供たちは仮装が大変そうやった。

DSC_0195 (2)

月1回のお稽古も、ハロウィン盛花(笑)

傾斜型やけど、実が重くて型の角度を保つのんが、ちょっと大変やったわ(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00432

 

 

家で活けなおししとったら、ターディにゃんが邪魔、いえ手伝って くれて、これまた大変(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00435

 

 

 

 

挙句に何やら怪しいポーズ

パトちゃんがせっかく買ってくれたハロウィンの衣装を着てくれへんかった代わりのハロウィンポーズなのか?

 

 


 

 

DSC_0191 (2)

 

 

親バカやけど、お召しになってほしかったんやけどね~

もんのっすごい抵抗で着てくださらにゃかったニャ(汗)

 

 

 

 

 

 

DSC_0193 (2)10月29日はNational Cat Dayやったから、ドナさんが買ってくれたスカーフで盛り上げてみたりもしたのにな~

ニャンご機嫌ななめ

 

 

 

 

 

 

ブシュッ!とか鼻水たらしてクシャミしとったから、風邪ぎみやったんか~?今日もちゃっかりと日向をみつけてイビキかいて寝とったから、大丈夫みたいやけど(笑)

DSC00439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懲りずに、なんとかあの衣装を着せたいと企む猫バカ夫婦がいる(笑)