祝!半世紀達成!!

めっちゃ寒いわけではない気温のときこそ気をつけんとアカンかったのに、不覚にも風邪をひいてしまった。気力で金曜日まで持ちこたえ、今週末は寝まくって回復。

ついに半世紀も生きてしまった!(汗)いえ、喜ばねばアカンねんけど、50歳って「うわっ!年いったな、私(汗)」って感じ。特注ターディにゃんケーキでお祝いしてもらった。蝋燭の「50」が、めっちゃ目に刺さる(笑)でもでも、どうもありがとうございます。

IMG_0165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪をあなどってた私、金曜の夕方に髪の毛切りに行った。久しぶりのシカゴの夜景

IMG_0168

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂のトランプ氏のトランプタワーの前を横切った。さて、どうなる大統領選!?

IMG_0167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のミモザがすっかりドライフラワーになってしまった。黄色い薔薇を足してみた。

IMG_0172

 

 

 

 

 

おとなしく家で過ごす日曜。めっちゃ気温が高くてお天気もいいのに!!さっさと風邪治さんとアカンな~