届けたい!お花のパワー

熊本を中心に、九州一帯で一連の地震の犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈り致します。少しでもはやく、地震が落ち着きますように。

親類や知人も多い九州での地震、胸が痛みます。神戸人としても、あの阪神淡路大震災を思い出し、どんなにか眠れない夜をお過ごしかとお察ししております。毎日当たり前のように見ていた風景が壊れていた時、どんなに悲しいかと思いますが、どうぞ、お心が折れませんように。

IMG_0434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————————————————————–

雪が降っていたかと思ったら、今週末は急に25C、なんとも極端。友人のお義母さんのお家の桜を見せてもらった。3種の桜は、まるで日本のようやわ。地震のニュースで沈み勝ちやったけど、この桜でなんか元気でた。お花のパワー、九州まで届け!!!

IMG_0445

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂れ桜、めっちゃ豪華!

IMG_0447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし枝を分けてもらって、室内花見。散ってしまうのが’惜しいので、とにかく急いで挿した。

IMG_0448

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂れ桜、繊細な花がかわいい。

IMG_0449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターディにゃんは、急に暑くなったので体がだるいみたい?虫歯、なさそうやな?

IMG_0436

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!失礼しましたっ!(=^^=)みたいな感じで、急に真顔に戻れるんがすごい。

IMG_0435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街でみかけた変な車。Test for Fluって書いてるねんけど、インフル検査の会社??やたら派手派手で怪しい。可愛い感じ?を目指してるような気はするねんけど、病原菌やんね?(汗)

IMG_0432