風さわやか

雨が続いて気温も低めやったけど、金曜日は急に暑くなりオフィス街では、「よーこんだけの人たちが。。。」って思うほどたくさんの人々がわらわら外に出てきてランチしとった。 とか言いつつ、私もその中の一人。

このWillis Tower(旧シアーズタワー)ぐらい背筋が伸びそう。風さわやか~

IMG_0522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、食べてたのはBao(肉まんなどのお饅頭)+ タコスというのでBacosとかいうもの。キムチいりビーフがたまらん~ IMG_0521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりもっと、たまらん美味しかったんはネギ入りポテト!なんかチキンのお出汁?みたいなんで味がついてて、チーズで味ととのえてる感じ。アカン、危険や!!

IMG_0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンから箱が届くと。。。

IMG_0525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ~ 必ずこうなってしまう。これもまた「捨てられない箱」シリーズになるんか?どないかせねば(汗)無表情なわりには気にいってんの?なんか、まったりしてて、動いてくれへんし(汗)

IMG_0524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コデマリ見てたら、白い世界を表現してみたくなった

IMG_0532

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは紫陽花だけで。。。っていうか先週のがまだ元気やから(^^)

IMG_0528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花がでっか過ぎるのも、1つだけにしとけばよい事も、色んなお花が入りすぎてる事も自覚してんねんけども(汗)一応、ターディにゃんの母をやってるからって事で、せっかくパトちゃんが買ってきてくれたから、全部入れちゃったのさ~

IMG_0544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の花束も買ってくれたから、それにはコデマリを足してみた

IMG_0543