日本祭

週末は日本祭が開催され、なかなか忙しかった。日本の文化が紹介され、太鼓などもきける!写真がとれずに残念やったけど、アニメのコスプレもなかなか凝ってておもしろい。私は生花で参加させて頂いた。滅多にお会いできない人とも再開でき、めっちゃ楽しかった(^^)

街の花屋さんまでいけなかったから、ファーマーズマーケットで調達したお花。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加予定の方が突然これなくなり、残りの花を集めてとにかく挿してみたみたら、意外と評判がよくてびっくりや!!あんまり考えていらんことせん方がいいって事なんやろか?(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッキーガールがお祭のあいだ配っていたオレオのポッキー、美味しくて危険や!私にエサを与えないで下さい(汗)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターディにゃん、なんか腕がたくましくなったんやろか?(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ドラみてたら、このお弁当箱がほしくなり、つい買ってしまった!アマゾンUS品揃えいいわ。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭の余韻に浸りつつ、ちょっと眠たい今週。こっちも梅雨みたいに、なんかジメジメしとう。明日は30Cぐらいになるみたい。やっと夏かな〰