黄色く色づく

昨晩はついに7Cぐらいまで下がり、紅葉もすすんできた感じ。まずは黄色く色づいていく。通勤電車の最寄り駅。日本みたいに◎◎◎の印の前に並んで待つなんて事はなく、毎朝いろんな場所に電車が停車するもんやから、みんな入口めがけて追いかける(笑)  郊外ののどかな秋

img_1350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日にファーマーズマーケットで買ったコスモスは、花瓶に挿したまんま放置しとったもんやから、土曜日に生けようとしたときには、しおれて元気がなくなってた(涙)ご、ごめんなさい〰 短めに切って、わりと復活したコスモス達、今度買ったら元気なうちに写真とるわ!

img_1354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーマーズマーケット会場からふと見上げたビルに、雲や周りの風景が映っとった!わけもなく、流れる雲なんかをじぃ〰って見てしまう。秋やもん、たまには物思いにふけってみよう〰なんてね!(笑)

img_1344

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ雨が降った夕方、いつものようにターディにゃんは傘の下に潜りこむ。ほんまに傘好きやね?なんで?

img_1348

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しかけると、おっきな目をきょとんってさせる。

img_1352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬毛になってきたね〰 イヤがるけど、ブラッシングせなアカンわ(=^^=)