「おひさま」ってすごい!

木曜日は20C越えの暖かさやったのに、土曜はいきなり零下になった!ひえっ!でも日差しがポカポカしていて、そんなに寒さは感じない。お日さまって、すごい!これでやっと平年並みの気温。予想外に長い秋を楽しめた事に感謝。

スーパームーンは曇ってて、なんか怪しい感じやったな

img_1519

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付くともう来週はサンクスギビングやな。あったかいから、あんまりそういう気がせんかったけど、いよいよ今年も1か月少し、駆け足で過ぎていく。めっちゃ前に買った飾り用のカボチャなんかが今役に立つ(笑) 腐りもせず、よくもってくれてるし。

img_1529

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV JAPANのオンデマンドでNHK「今日の料理」を見てたら、なんかめっちゃサーモン・フライ弁当が食べたくなり、思わず作った!タッパで適当にせず、まじめにお弁当箱に詰めたし(笑)玉子焼き器でフライすると洗い物ほんまに楽で、朝に揚げ物しても苦にならへん。ありがとう、NHK!友達の分も作ってあげたら、めっちゃ喜んでおらえたわ(笑)

img_1521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンが不機嫌になんか考え込んでる。「今朝ユウコが食ってた生ハム、なんとか奪うニャ。体に良くないからダメとかいうのは、嘘に違いにゃいニャ」みたいな感じ?目つき怖いねんけど(汗)

img_1523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、睨まれてる?(汗)

img_1524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、アンタのぬくもりが必要やねん。仲良くしようよぉ〰