にゃんパターン

今年はどうなっとんやろ?嬉しいけどまだ初雪が降らへん。そうこうしてたら日本の方が雪降って、寒そうやん〰

サンクスギビングはいつものように近所のお手軽レストランへ。パトちゃんもドナさんも家でターキーを焼くことに興味がなくて、なんか物足りへんねんけど、確かにずーっとターキーばっかり残っても困るといえば困る。親戚がないって、こういうときは寂しいけど、まあ、気楽といえば気楽(^^)

変な気候やから?かもしれへんけど、クリスマスな感じの緑物と菊科のお花しか買えず、ナンチャッテ和風(笑)

img_1545

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターディにゃんは、昔は見向きもせんかったトンネルで夢中で遊ぶようになった。ちょっと遠くから勢いよく走ってきて突進する事にはまってる。

img_1548

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回ぐらい突進をつづけたあと、疲れるん?じいーっとカメラ目線になる(笑)

img_1539

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、人間のベットにいって、毛布に包まる日々。室温は人が半袖で過ごせるほとやのに、暑くないのか?

img_1536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして決まって、元々はお花を置くための台にしていた小タンスの上でポーズをとる

img_1535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最近にゃんパターン。数週間すれば、また変わるかな?